人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

年末はコンサートにGo

27日土曜日は福山雅治君のコンサート
年末はコンサートにGo_a0208110_23345926.jpg

派手な演出もダンサーもいないけど、
生バンドと歌の実力で勝負♪
45才とは思えないイケメン。かっこ良かった~
おまけでもらったマヨネーズ
年末はコンサートにGo_a0208110_2337214.jpg

そして今日30日はKinKi Kidsのコンサート♪
年末はコンサートにGo_a0208110_23395724.jpg

年末はコンサートにGo_a0208110_23401445.jpg


3年ぶりくらいかも。
ジャニーズのコンサートはやはり演出が
派手です。ダンサーもたくさんだし。

それに相変わらずトークが長い。一回目のトークは15分ほどで終わったけど、2回目のトークはなんと1時間。
本人もトーク始まったとき、本当に長いので、トイレに行くなり、寝るなり、どうぞご自由にお過ごし下さいと言っていた(笑)
もちろん楽しく聞かせていただきました。本当に楽しかった~
席もステージの端から見る感じだったけどスタンドの前から3列目で肉眼でよく見えたし、最高のコンサートでした。
by mana3977 | 2014-12-30 23:33 | おでかけ