人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

今年のクリスマスは…

今年のクリスマスは、ケーキ屋さんで働く下の娘は22日から泊まり込みです。
会社がお店の近くにホテルを取ってくれて朝5時から夜12時近くまで働きづめだった
ようです。
クリスマスらしいお料理は特にしませんでした。
画像は取らなかったけど、ふるさと納税でもらった牛肉ですき焼きをしました。
そしてふるさと納税でもらったふぐも食べました。
ふぐは初めて食べます。
こりこりした食感が良いですね。

今年のクリスマスは…_a0208110_7521969.jpg


ケーキは娘が働くラ・メゾンの娘が働く店舗の限定30台のケーキです
今年のクリスマスは…_a0208110_7515916.jpg

いちごがたっぷりで下の台はパイ生地。
中にはラズベリーソースのチョコレート生地。
クリームたっぷりでとっても美味しかったです。

お正月も娘は仕事のため、一緒に長野の実家には行けません。
だんだん寂しくなりますね。
by mana3977 | 2014-12-27 07:50