人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

築地 すしざんまい

娘がどうしても築地に行って寿司が食べたいというので、娘のお休みの平日に
行ってきました。
なんと場内はお休みの日。やってるお店はあったみたいだけど、とりあえず
場外を散策。
いろんなお店がありすぎて、どこに入ったらよいかわからなかったので、
有名どころのすしざんまいに行きました。

築地 すしざんまい_a0208110_81277.jpg

築地 すしざんまい_a0208110_805751.jpg

築地 すしざんまい_a0208110_9422741.jpg


3000円のランチ特選すしざんまいを大奮発。
大トロとうには苦手だったけど、大トロの美味しい事・・・
昔臭みがある大トロを食べて嫌いになったけど、ここの大トロは口の中に入れると
とろける感じでした。
よく芸能人が口の中でとろけるって言ってるけど、どんな感じかわからなかったけど、
こんな感じなんだというのがよくわかりました
築地 すしざんまい_a0208110_812189.jpg


食べてからは卵焼きの店や、海産物の店を物色して帰りました。


ボリューム満点80本入り「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ1kg」


寒い冬にピッタリ!「本ズワイガニ大盛かにしゃぶ」
by mana3977 | 2014-12-16 07:59 | おでかけ