人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランド

18日は私の両親を連れて家族でディズニーランドに行ってきました。
家の娘たちがどうしてもおじいちゃんとおばあちゃんを連れて行ってあげたいと
言うので、長野からはるばる来ました。
長く歩くのは自信がないというので、車いすを借りることに・・・・

2週連続台風のあとの気持ちのいい晴天の土曜日とあって、ものすごく混んでました。
何回も来ている娘たちもこの混み方は久しぶりに見たと言ってました。

ファストパスと車いすのサポートカードを使いながら、2時間待ちが多い中、6個も
アトラクションに乗れました。

パレードも車いす専用の場所で一番前で見ることが出来ました。

両親も初めてのディズニーランドを楽しめたようでよかったです。
ディズニーランド_a0208110_17405461.jpg

ディズニーランド_a0208110_17404493.jpg

ディズニーランド_a0208110_17413872.jpg

ディズニーランド_a0208110_174255.jpg

レストラン北斎で母が食べた海鮮丼。
ネギトロがミッキーの形していてかわいい♥
何回もディズニーランドに行ってるけど、このレストランは初めて入りました。
ディズニーランド_a0208110_17474024.jpg

朝8時の開園から、夜9時ごろまで、よく遊びました。
楽しい思い出がまた増えました
by mana3977 | 2014-10-21 17:40 | 家族