人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

石焼き風ビビンバ

コストコで巨大ナムルを発見
石焼き風ビビンバ_a0208110_843731.jpg

色々使えそうだし、なんたって値段が
安い。
はっきり覚えてないけど、1キロ入っていて680円ぐらいだったかな。
サラダに入れたり、そのまま箸休めで出したりできるかな。
今日はそれを使って石焼き風ビビンバ
を作りました。
コストコのプルコギを少し細かく切って炒めて、タジン鍋にご飯を入れて
その上に炒めたプルコギ、ナムル、キムチ、コチュジャンをのせて、おこげができるくらいに火にかけます。
卵をおとして、良く混ぜていただきました。家族にも好評でした。
石焼き風ビビンバ_a0208110_8134244.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いちごフェア開催

スーパーの店頭にはだいぶいちごが並んできました。
お菓子もいちごの入ったものが目立ってきましたね

モニプラさんのイベントの案内です

「新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
『とちおとめ』メニューフェアで食べてみたい『とちおとめ』メニューはどれ?」です!

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは、
2014年2月1日(土)から2月14日(金)まで
『とちおとめ』メニューフェアを開催するそうです

素敵なメニューが盛りだくさん
私はお料理でいちごがでてくるより、デザートの方が好きです
ということで私が食べてみたいのは
新宿ローズ邸のとちおとめワッフル
新宿ローズ邸のメニューは、焼きたてワッフルにとちおとめとチョコレートアイスを添えた一品です!
とちおとめの酸味と定番のチョコレートアイスの組み合わせは間違いありませんね!
こんな素敵なワッフル、ぜひ食べてみたいです。

石焼き風ビビンバ_a0208110_1157273.png


【ご飲食券20名様】とちおとめメニューフェアで食べてみたいとちおとめメニューは? ←参加中


<北海道>「いくら醤油漬」モニター10名様募集!


もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!


【大江ノ郷自然牧場】『天美卵』を5名様に♪縁起の良い寒たまごをお届け!


タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名
by mana3977 | 2014-01-16 08:02 | 夕飯