人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

内定祝いでディズニーランド

下の娘の就職が決まり、内定祝いにディズニーランドが良いというので、
家族で予定を合わせるのが難しいので娘と二人で行ってきました。
先週の8日の火曜日。平日なので、かなりすいてました。
でもかなり暑かったです
友達と何回も行ってる娘なので、今回はショーを中心に見たいというので、
まずは抽選のショーすいてるのか当選。席は前から3列目の真ん中というベストポジション。
アトラクションのファストパスをとりつつ、スタンバイ。
スタンバイも20分程度なので、結局アトラクションも大体のものは制覇。
ハロウィンのパレードも1時間前に一番前のベストポジションをキャストの人が
教えてくれたので、とってもいいところで見ることができました。
夜は予約をしておいたショーを見ながらのお食事。
ショーの内容も、食事も以前行った時とは違っていてよかったです。
ショーが終わって出てきたらちょうどエレクトリカルパレード
グッドライミングです
やっぱりランドは平日のすいているときに行くのが一番ですね
楽しかったです

内定祝いでディズニーランド_a0208110_716610.jpg

内定祝いでディズニーランド_a0208110_717052.jpg

内定祝いでディズニーランド_a0208110_718064.jpg

内定祝いでディズニーランド_a0208110_7184289.jpg

内定祝いでディズニーランド_a0208110_7192337.jpg

by mana3977 | 2013-10-16 07:14