人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします

1ヵ月ぶりの更新です
本年もスローペースの更新になりと思いますがよろしくお願いします001.gif
我が家の年末年始は31日は旦那の実家で過ごしました。
いつもは我が家の家族だけなのですが、今回は旦那のお姉さん、お姉さんの娘2人、その娘の子供3人と総勢11人とにぎやかな年末になりました。
元旦から3日は私の実家の長野へ。
2日は善光寺に初詣に行ってきました
今年もよろしくお願いします_a0208110_91179.jpg


夜は豪華中華料理を食べに行きました。
ここは弟の会社の関係で、弟が積み立てをしてるので、弟のおごりです。
でも弟は上海に赴任してるので残念ながらいません
7000円のコースです。
我が家では絶対食べれないコースです。
今年もよろしくお願いします_a0208110_8593983.jpg

今年もよろしくお願いします_a0208110_956260.jpg




おいしかったです。
良いお正月になりました。
by mana3977 | 2013-01-05 08:59