人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

手湿疹その後

6月にパンの仕事を始めてから発症した手湿疹。
何件も病院変えたけど結局良くならず・・・
友達に漢方で体質改善するしかないよと言われ、漢方薬局に行きました。
今の体質や症状で、自分にあった漢方を処方してくれます。

手湿疹その後_a0208110_8414046.jpg

手湿疹その後_a0208110_8413964.jpg


500ccの水にこの漢方の袋を入れて弱火で30分煮だして250ccにして
朝晩食前に飲みます

手湿疹その後_a0208110_8421514.jpg


こんな感じ・・・見た目はコーヒー
味は激マズ007.gif
薬だと思って我慢して毎日飲んでます。
今日で4日目。飲んでるせいかわからないけど、夜中にかゆくて目が覚めることが
なくなったような気がします。

時間とお金はかかるけど、これで体質改善されて良くなるんだったら
頑張って続けたいと思います
by mana3977 | 2012-12-04 08:40 | その他