人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

長野に来てます

長野に来てます_a0208110_2328177.jpg

長野に来てます_a0208110_23281779.jpg

長野に来てます_a0208110_23281771.jpg

今日は実家の近くの千曲川の花火大会です。仕事などで忙しかったけど、子どもたちと予定をあわせて1泊で実家長野に来ました。
夕方両親とご飯を食べに行き、そのまま花火大会会場に行きました。
打ち上げするところが見れるくらい近い所で見れました。写真はあまりきれいに撮れなかったけど本当にきれいでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花火大会といえば屋台・・・屋台でたべるとうもろこしってなんか美味しいですよね
髙くても買いたくなっちゃいますよね。

メロンよりも甘いとうもろこしがあるみたいですね
是非是非たべてみたいです。

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」

カネキタ北釧水産株式会社
by mana3977 | 2012-08-07 23:28 | 家族