人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

今日は娘ネタ

高校3年生の次女はお菓子作りが大好き。
来春からはパティシエの専門学校に通います。

今日は娘ネタ_a0208110_8552632.jpg

とろけるプリン・・・娘がいろいろ研究して作りました。カラメルも絶妙なほろ苦さで、本当にとろけるようにおいしかった
私の友達にプレゼントしたら大好評。親ばかかもしれないけど、今まで食べたプリンの中で
一番おいしかったかも~パ〇テ〇ルのプリン以上(笑)

今日は娘ネタ_a0208110_8552673.jpg

シュークリーム・・・旦那が好きなので父の日のプレゼントに娘が作りました。
バニラビーンズを買ってきて作ったカスタードはおいしかったけど、シューのふくらみが
悪くて、本人納得できなかったみたい・・・きっと研究してまたつくるんだろうな~

今日は娘ネタ_a0208110_85526100.jpg

先日買ったホットサンドメーカーで作ってホットサンド・・・今日の朝食です
by mana3977 | 2011-06-19 08:55 | お菓子 パン