ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

俺のイタリアン

銀座の新しくできた銀座キラリナの中にある
俺のイタリアンに行ってきました。
中はほとんどが座り席で、物凄く広いです。

まずはシャンパンで乾杯。

a0208110_705363.jpg

たこのマリネ

a0208110_71978.jpg


a0208110_714563.jpg

ロブスター
a0208110_714635.jpg

キノコとトリュフのピザ
a0208110_722029.jpg



a0208110_72291.jpg

a0208110_721528.jpg

その他ロゼのシャンパンやデザートも食べました
リーズナブルに美味しいものが食べれるので
オススメです。
本当に美味しかった
[PR]
# by mana3977 | 2014-11-17 07:00 | Comments(0)

韓国料理教室

a0208110_6581728.jpg

a0208110_6585257.jpg

a0208110_6593653.jpg

[PR]
# by mana3977 | 2014-11-17 06:56 | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

http://www.easiyo-japan.com/user_data/doktor-diet.php
ドクターが監修する新しいダイエット食『ドクトル・ダイエット』です
手作りヨーグルトで置きかえダイエット。
今年増えた分をなんとかリセットしたいです。
これからクリスマス、忘年会、お正月。なんとしても3キロは減らさないと・・・



ドクターが監修する新しいダイエット食『ドクトル・ダイエット』!★現品2週間分★

人気ブログランキングへ

ドクトル・ダイエット

【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター

【テーブルマーク】フローズンベーカリー
[PR]
# by mana3977 | 2014-11-13 09:16 | モニター | Comments(0)

ディズニーランド

18日は私の両親を連れて家族でディズニーランドに行ってきました。
家の娘たちがどうしてもおじいちゃんとおばあちゃんを連れて行ってあげたいと
言うので、長野からはるばる来ました。
長く歩くのは自信がないというので、車いすを借りることに・・・・

2週連続台風のあとの気持ちのいい晴天の土曜日とあって、ものすごく混んでました。
何回も来ている娘たちもこの混み方は久しぶりに見たと言ってました。

ファストパスと車いすのサポートカードを使いながら、2時間待ちが多い中、6個も
アトラクションに乗れました。

パレードも車いす専用の場所で一番前で見ることが出来ました。

両親も初めてのディズニーランドを楽しめたようでよかったです。
a0208110_17405461.jpg

a0208110_17404493.jpg

a0208110_17413872.jpg

a0208110_174255.jpg

レストラン北斎で母が食べた海鮮丼。
ネギトロがミッキーの形していてかわいい♥
何回もディズニーランドに行ってるけど、このレストランは初めて入りました。
a0208110_17474024.jpg

朝8時の開園から、夜9時ごろまで、よく遊びました。
楽しい思い出がまた増えました
[PR]
# by mana3977 | 2014-10-21 17:40 | 家族 | Comments(2)

韓国料理教室

7日は恒例の韓国料理店に負けない韓国家庭料理のヨンジョンさんの韓国料理教室

でした。
全体の食卓はこんな感じです
a0208110_7153561.jpg

今回のメニューはサバのキムチ煮込み
a0208110_7182252.jpg

キムチがよくしみこんで美味しい。すごく辛そうに見えるけどサバはそこまで辛くないので、中の方だったら
お子様でも食べれそう
a0208110_7145558.jpg

ししとうの醤油和え。韓国の食卓によく登場する昔ながらのおかずだそうです
なつかしい味がします。
醤油の香りが食欲をそそります
a0208110_7151074.jpg

秋のキノコのおかず醤油煮込み。うずらのたまごとエリンギを煮込みました
これもとっても美味しくて、常備菜になりそうです。帰りにエリンギとうずらのたまごを
買って帰りました
a0208110_7162174.jpg

そして、食事が終わってから漬けた白キムチ。
韓国の辛くないキムチです。
白菜の浅漬けのような感じですが、韓国の味がするから不思議です。
さっぱりしていて美味しかったです。
a0208110_7161394.jpg

来月はチゲ。これからの季節に欠かせないチゲなので楽しみです。
[PR]
# by mana3977 | 2014-10-10 07:14 | 料理 | Comments(4)