ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

俺のフレンチ

昨年10月にオープンしたキラリトギンザに入ってる俺のフレンチに行ってきました。
ここはかなりの席数ですべてすわり席です
予約していきました。
15時、17時15分、19時半と2時間制です
各回ごと20分ほど生のジャズ演奏が聴けます
フレンチを食べながら聴くジャズは格別です
a0208110_9422646.jpg


a0208110_942282.jpg

前菜
a0208110_9423148.jpg

スープ
a0208110_9423456.jpg

メイン2種類
a0208110_9423714.jpg

飲み物2敗づつ飲んで一人5000円くらいでした。
美味しかったです
[PR]
# by mana3977 | 2015-04-22 09:42 | おでかけ | Comments(0)

ピーターラビットカフェ

平日休みの娘と、ピーターラビットカフェに行ってきました。
卵料理のラケルがやってるお店です
ピーターラビットがお出迎えです
a0208110_9333354.jpg

オムライスが美味しかったです
a0208110_9333542.jpg

a0208110_9333849.jpg

デザートに食べたフレンチトースト、生クリームたっぷりですが
それほど甘くなく、パンがしっとりで本当に美味しかったです
a0208110_9333969.jpg

[PR]
# by mana3977 | 2015-04-16 09:33 | おでかけ | Comments(0)

エンドレスショック

もう3月も中旬になってしまいました。
1月中旬に主人の母が急に亡くなり、ばたばたしてました。
49日も終わり、ようやく少し落ち着きました

2月28日は楽しみにしていた堂本光一君のSHOCKの日です
2010年に行ったのが最後だったので、5年ぶりです。
15周年に行けたのは本当にうれしいです。
席もS席の前から9列目だったので、肉眼でよく見えました。
年々素晴らしい舞台になっていきますね。
本当に素敵でした。来年もまた絶対に行きたいです
a0208110_2111177.jpg

a0208110_2111277.jpg

a0208110_2111378.jpg


終わってからきらりと銀座に入ってるエックスシングスに行ってきました。
噂のパンケーキ、生クリームたっぷりで美味しかったです
でもそれ以上においしかったのがエッグベネディクト。
ソースがものすごく美味しかったです。

本当に良い一日でした。
a0208110_2111357.jpg

a0208110_2111644.jpg

[PR]
# by mana3977 | 2015-03-14 10:54 | おでかけ | Comments(0)

韓国料理教室

a0208110_85749100.jpg

a0208110_858877.jpg

a0208110_8583569.jpg

[PR]
# by mana3977 | 2015-02-15 08:57 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

31日は主人の実家で過ごし、1日から2泊3日で長野の実家に行ってきました。
今回は下の娘は仕事のために、一緒に行くことができませんでした。ちょっとさみしいですね。
a0208110_14203314.jpg

1日の夜のご馳走です。
カニやお刺身、母が漬けた野沢菜などが
並びました。
2日は善光寺に初詣に行ってきました。
相変わらず混んでました。
a0208110_14235916.jpg

夜は恒例の中華料理です。
弟の会社の系列の笹屋ホテルに入ってる中華料理のお店です。
中国に住んでいて来れないけど、毎年予約してくれて、お金も払ってくれてます。感謝です。
a0208110_1427257.jpg


おいしかったです。

お正月休みも今日でおわり。
明日からまた仕事です。

今日はのんびり過ごしてます。
[PR]
# by mana3977 | 2015-01-04 14:14 | 家族 | Comments(1)