ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬか漬け

a0208110_2041328.jpg

a0208110_20565519.jpg

主人がやっている家庭菜園できゅうりと
かぶが収穫できたので、ぬか漬けに
しました。きゅうりはまだたくさん採れそうなので、楽しみです。
かぶはあまりおおきくならないうちに
虫にくわれてしまいました。
なすはまだ実ができてないです。
昨年はなすも豊作だったから今年もいっぱい採れるといいな。


【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>

梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆


【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」3種セットでモニター募集!


“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集
[PR]
by mana3977 | 2014-06-17 20:40 | Comments(0)

韓国料理教室

2日火曜日は恒例の韓国料理店に負けない韓国家庭料理のヨンジョンさんの韓国料理教室

今回のメニューは
激辛火鶏という名前の鉄板焼きブルッタク
a0208110_8583552.jpg

激辛だけど美味しかった
a0208110_8585675.jpg

海鮮チジミ。焼き方のコツを教わりました。
お店ででてくるチジミより美味しかったです
a0208110_8591494.jpg

先生のお宅のおかずや冷スープなども加わって食卓はこんな感じです
a0208110_8583956.jpg

昨日早速家で作ってみました。タレも手作り。
ちょっと焼きが甘かったかな。でも家族が美味しいって言ってくれたから
よしとしよう。
a0208110_858527.jpg

そして3品目の水キムチ。夏はさっぱりしていて美味しいですね。冷麺のつけだれでも
よいそうです。
a0208110_90358.jpg

私はところてんにかけて食べました。
これからの季節にぴったりですね。
来月も料理教室楽しみです。

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

イオントップバリュ



ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に
[PR]
by mana3977 | 2014-06-05 08:57 | その他 | Comments(4)

モニプラさんからの商品を試してみました。

モニプラさんより!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』をいただきました
a0208110_11283425.jpg

こんな感じでスティック状の顆粒になってます
a0208110_11285092.jpg

砂糖のように使えるのにカロリーは1本17kcalなのでダイエット中にも使えるのでよいと
思いました。
私はヨーグルトに混ぜて頂きました。
もちろんそのままなめても、お料理やお菓子に使ってもOKです

腸内のビフィズス菌を増やしてカルシウムの吸収を促進する効果があるらしいです

おなかの調子も以前よりいい感じです。
なくなったら購入して飲み続けていきたいです。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


パールエースオンラインショップ
[PR]
by mana3977 | 2014-06-04 11:26 | モニター | Comments(0)