ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モニプラさんより

サニーヘルスさんより新発売の活きてる酵素の底力をいただきました。
サニーヘルスさんの文章の抜粋です

病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。最近、そんなことはないですか?
その原因の1つは、体の中の酵素が不足しているからかもしれません。酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のためには欠かせないものです。
しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていくと言われています。
そこで、酵素を活きたままサプリメントにした「活きてる酵素の底力」を作りました。
酵素の働きを失わないように低温で加工、さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです。
a0208110_6365893.jpg

a0208110_6373064.jpg

こんな感じの小さい粒です
いろんな酵素をためしてますが、やはり粒は飲みやすいですね。
液体だと小さいコップにはかったりしないとならなくてめんどくさくて飲まなくなりがちですが、
これだとほかのサプリメントと一緒に忘れないで飲めます。
まだ2週間ぐらいなので、効果はわからないけど、寝起きがすっきりしたのと、ちょっと便秘が
解消されたかも
あと2週間でどれだけ効果がでるか試したいと思います

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!



【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪

上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON
[PR]
by mana3977 | 2014-05-20 06:36 | モニター | Comments(2)

涙が出るほど嬉しかった

15日は下の娘の初任給でした。
3月遊びまくってお金がなかったのに、まさかの翌月15日払い
4月はお弁当持って、お金を使わない生活をしてました(やればできるじゃん)
そして待ちに待った給料日
まずは家に長女と同じ金額をいれます(それは嫁入りのために貯金します)
そして借金していた分を返してもらいました(これは私のお小遣いから出していたので
元の口座に戻します)

そして昨日お休みだった娘はお買いものに行って初任給で私と旦那にプレゼントを
買ってきてくれました。
a0208110_7441384.jpg

私にはマリクワのポーチ、旦那にはバーバリーの靴下とハンカチ。
給料も安いのに、本当に優しい子です。
涙がでるほどうれしかったです
大切に使います



野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ
[PR]
by mana3977 | 2014-05-17 07:43 | 家族 | Comments(0)

韓国料理教室

昨日は、今回で4回目の韓国料理店に負けない韓国家庭料理のヨンジョンさんの韓国料理教室

今回のメニューは
イイタコと豚の鉄板焼き、屋酒屋風おでん風鍋トッペギおでん
デカカクテキの3種類です
a0208110_7251114.jpg

仕上がりはこんな感じ
a0208110_7254263.jpg

a0208110_7262130.jpg

鉄板に豚肉や野菜、味付けしたイイダコなどを載せて焼きました
辛さ控えめにしてくださったので、食べやすかったです。
私はもう少し辛くても大丈夫。家で作る時は、旦那が辛いのが少し苦手なので
このくらいが良いかも
a0208110_7265287.jpg

しめは残ったタレでチャーハンを作ってくれました
これも本当に美味しかった
a0208110_7265658.jpg

おでんは日本のおでんとは違い、こんな感じの揚げみたいなのを使います
これをだし汁でしっかり煮込んで、ワタリガニを入れました。
だしがしみこんで美味しいです。

写真撮り忘れたけど、先生が作ってくれたチジミも食べました。
来月はこのチジミを作るので楽しみです
a0208110_7283152.jpg

a0208110_7283976.jpg

そしてお持ち帰りメニューのデカカクテキです。
大根を半月切りにして、キムチ作りには欠かせない
調味料を入れて混ぜます。
下の画像は先生が前日に漬けたカクテキです
今日の夜には食べれるそうなので、楽しみです。毎回素敵なメニューで
わかりやすく教えてくださるので、家でも作りやすいです。
写真をみた娘たちがこの鉄板焼き絶対やってねと言ってたので、近いうちに
作りたいです


そして料理教室の帰りの夕方、友達と原宿で待ち合わせ。
念願のパンケーキが有名なお店、カフェカイラに行ってきました
a0208110_7273244.jpg

a0208110_7273390.jpg

a0208110_7281074.jpg

頼んだのはカイラオリジナルパンケーキトッピング全部のせ、
名前忘れちゃったけどトルティーヤの生地に卵、ベーコン、ハム、チーズなどを挟んだのを
サルサソースをつけて食べます。
パンケーキはフワフワ、フルーツたっぷりで、飽きが来なくて、こんなに大きいのに2人で
食べちゃいました。
トルティーアの方も卵が美味しかった。
甘いのと、辛いのと交互に二人でよく食べました。
本当に美味しかった・・・・でも当分パンケーキは食べなくてよいかな~


野菜のサブウェイ 『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ
[PR]
by mana3977 | 2014-05-15 12:21 | その他 | Comments(4)

モニプラさんの商品試しました

モニプラさんより、テーブルマークさんの朝パン&焼きおにぎりを試させていただきました。
a0208110_835963.jpg

パッケージはこんな感じ
a0208110_8325877.jpg

おにぎりは白い袋に一個づつ入ってます
この袋のままレンジで温めます
a0208110_8331394.jpg

梅と昆布が混ぜてあります。
美味しいけど、私としてはもう少し梅が強い方が良いかな
a0208110_8332989.jpg

パンはこんな感じ
冷凍の状態。これをトースターで焼いて食べます
a0208110_8334722.jpg

こんな感じでワンプレートにして食べました
パンはちょっと小さくて、焼くと外がかりっとした触感になり、なかはちょっとふわっとした
感じでしたが、どちらかというとパンというより、ケンタッキーのビスケットという感じかな。
美味しいけど、1個じゃ足りないかな~
これを食べた後もう一個焼いてハチミツかけて食べました。
やはりビスケット・・・・でも美味しかったです

焼きおにぎりは買うかもしれないけど、パンは買わないかな~と思いました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2014-05-12 08:32 | モニター | Comments(1)

母の日のプレゼント&母の日メニュー

今日は母の日。娘たちからのプレゼントは写真ではよくわからないかもしれないけど
炭酸が簡単に作れるソーダースパークル。
a0208110_22525594.jpg

自分で撮った写真だとただのペットボトルにしか見えない^^;
なのでショップからお借りしました。
炭酸を食事の時や小腹が減った時などに良く飲むので、いつもコストコで買ってました。
でも車とはいえ、駐車場から家に運ぶのも大変だし、保管も場所をとるし、
前からこれがほしいと思ってたので、今回の母の日にリクエストして買ってもらいました。
1リットルあたり50円で炭酸ができるので経済的にも安く済むし、保管場所もいらなくなるので
よかったと思います
a0208110_22574011.jpg


そして母の日に上の娘が作ってくれたメニューはえびマヨと鯛とカツオのサラダです
簡単にできるものですが、作ってくれるという気持ちが嬉しいです。
美味しかった
a0208110_2254220.jpg


a0208110_22543399.jpg

a0208110_22545089.jpg


下の娘が仕事だったので一緒に食事ができなくて残念です。
ケーキ屋さんなので、母の日の今日はかきいれどき。
クリスマスの次に良い売上だそうです。
[PR]
by mana3977 | 2014-05-11 22:52 | 家族 | Comments(0)

長野の実家に行ってきました

GWの3日から5日まで長野の実家に行ってきました。
行った日の3日はやはり高速が混んでいて、朝6時半に出たのに
着いたのは2時ぐらい。休憩入れても4時間弱でいけるのに倍近くかかって
しまいました。
着いた日は近くに母と買い物に行って、普段は母も父とは絶対行かない
マクドナルドに行ってお茶しました。アップルパイが美味しいと言って
喜んでましたよ。
夜は近くの共同の温泉施設に行ってのんびり温泉(実家は温泉町にあります)

次の日は車で1時間ほどの所にある十福の湯に行ってきました。
ものすごく混んでいたけど、お風呂がとっても広いので、ゆったりのんびり入れます
お湯がそんなに熱くないので、露天風呂でもなが~く入れます。
午前中お風呂に入って、お昼を食べてのんびりして、また入ってと
のんびりできました。
どこか観光地に行くのも良いけど、現実を忘れて、のんびり過ごすのも良いのかなと
思いました

a0208110_673491.jpg

a0208110_675725.jpg


5日は9時ごろ実家をでました。
順調に流れて休憩しながらも、1時前には高速を降りることができました。
その後主人の実家に行き、義母を連れて夕飯を食べに行きました。

特に何もしなかった連休ですが、実家に帰らなかったら、地元でぶらぶらしながら
3食のご飯作りに追われていたと思います。
のんびりできて良かったです


【3名様プレゼント!】母の日対するアンケートでA5等級黒毛和牛100%ハンバーグ

母の日ギフトに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと


Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

パールエースオンラインショップ
[PR]
by mana3977 | 2014-05-07 06:06 | Comments(0)