ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

AEDクリルオイル

a0208110_19153792.jpg

モニプラさんで当選したAEDクリルオイル、20日間飲み終わりました。
結果はプラスマイナス0でした。
痩せなかったけど、ここの所ちょっと食べればすぐに増えて戻りにくくなっていたので、
20日間増えなかったのはよかったと思います。
あと、起きるときだるかったのが、すっきり起きれるようになったのと、
朝早く起きると昼間疲れて少し昼寝してたのが、昼寝しなくても平気になりました。
もう少し飲み続ければ少しやせ体質になってくるのかな?
買ってみようかなと思います。
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
進化型EPAでらくらく健康ダイエット

モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2014-04-26 19:14 | モニター | Comments(0)

両親が遊びに来てました

長野から2泊で私の両親が遊びに来てました。
前からスカイツリーに行きたいと言っていて
今回やっと実現しました。
来た日に娘の働くケーキ屋さんに行ってきました。
娘は嫌がったけど、孫の働く姿が見れて両親も喜んでました。
a0208110_17281267.jpg

娘の働くケーキ屋さんは若者に人気のラ.メゾン主にタルトを販売してます。
都会のケーキ屋さんの値段の高さにびっくりしてましたが、父が買ってくれました。
食後に美味しくいただきました。
そして昨日20日は、スカイツリー、浅草観光
a0208110_17284480.jpg

スカイツリーの大きさに驚き写真を撮りまくってました
スカイツリーでお昼を食べ、お土産のお店を見て、その後浅草に。
a0208110_8523132.jpg


a0208110_17292160.jpg

浅草は観光客でいっぱいでした。
浅草寺でお参りして、その後仲見世で人形焼を買ったり、おせんべいを食べ歩きしたり、
楽しいひと時を過ごしました。
そして、今日帰って行きました。
両親も満足してくれたと思います

話題のヘルシーオイル!オメガ3たっぷりのアマニ油 お料理モニター30名様、募集♪

日本製粉 アマニ油 100g


あなたはどっち派?【朝パンor朝ご飯】当選数倍になるかも♪アンケートで投票しよう


【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
[PR]
by mana3977 | 2014-04-21 17:23 | 家族 | Comments(0)

モラタメさんの商品をためしました。

モタラメさんで、Toss Sala®(トスサラ)3種類を購入してみました。
a0208110_1733818.jpg

キューブの中に食感のよいトッピングと「粉ドレ®」が入った新しいタイプのドレッシングです。
イタリアン・バジル味
すりごまガーリック味
まろやかな京風ゆず味 3週類あります。

a0208110_1735673.jpg

今回はまろやかな京風ゆず味をためしてみました。
具はひじきとパリパリレンコンです。
ちょっと具が少ない感じですね。
混ぜてみると、最初はちょっと粉っぽさが残りました。
でも少し時間をおくとしっとりして味がなじみました。
a0208110_1741532.jpg

美味しかったけど、1回分で200円はちょっと高いかな~
お試しで少し安く買えたので、試してみたけど、実際は買わないかな~


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
サラダにはアスパラ
サラダ以外にもいろんな料理に使えて良いですね。
私はガーリックバターでアスパラとベーコンを炒めるのが好きです。

北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』


収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販
[PR]
by mana3977 | 2014-04-21 17:02 | モニター | Comments(0)

韓国料理教室

今日で3回目の韓国料理店に負けない韓国家庭料理のヨンジョンさんの韓国料理教室
家から1時間30分かかって行くのですが、先生がとても素敵な方で、遠くても
通いたくなるお教室です。
今日はキムパム2種類、ケランチム、とろとろわかめスープです
a0208110_9543371.jpg

できあがりはこんな感じです。
キムパムは自己流でよく作っていたのですが、やはりご飯の量や具の配合、味付けなど
全然違っていて、今回は本格的なキムパムが作る事ができて本当に良かったです。
具はこんな感じ
a0208110_958440.jpg

キムチ入りと牛肉入りを2種類つくりました。
綺麗にまけました。
a0208110_9594855.jpg


ケランチムは韓国風茶わん蒸し
初めて食べます。
すごく膨らみました
ふわふわしてだしが効いていて美味しかった

a0208110_10123842.jpg




とろとろワカメスープもわかめをじっくり煮込むので、とろとろしていて美味しかったです
a0208110_1044073.jpg


今日来ていたみなさんも気さくな方たちでとても楽しい一日になりました。
来月も予約してあるので、楽しみです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2014-04-16 10:11 | その他 | Comments(2)

AEDクリルオイル

a0208110_20171689.jpg

4月1日から飲んでいるクリルオイル。
飲み初めて10日が過ぎました。
結果は〇4.5キロでプラスマイナス0でした。まあまだ10日だし、こういうサプリは最低3ヵ月というので、増えなかっただけでもよしとしよう。
ただ、何となく疲れにくくなったような
気がします。
サンプルはあと10日あるので、少しだけでも減ったらよいな~


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


進化型EPAでらくらく健康ダイエット


300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」


【大阪王将】アンケートに答えて、ぷるもち水餃子を手に入れよう!!
[PR]
by mana3977 | 2014-04-11 20:16 | モニター | Comments(0)

千鳥ヶ淵お花見&コンサート

4月5日土曜日は待ちにまった福山君のコンサート♪
東京ドームだったので、コンサートの前に千鳥ヶ淵でお花見。
前の日に東京は大雨が降ったので、ちょっと散っていたけど、やっぱりきれいでしたよ。
半蔵門から九段下まで、桜を見ながら歩きました。
ちょっと寒かったけど、お天気も良かったので、良かったです。
a0208110_7293391.jpg

a0208110_7303813.jpg

その後、ドームに移動。
12月のパシフィコ横浜に比べると10倍の広さなので、私たちの席だと
豆粒でしたが、コンサートは本当に素敵でした。
45歳とは思えないパワフルで素敵なコンサートでした。
いつもチケットを取ってくれる友達に感謝です。
また行きたいです。
a0208110_7305522.jpg

a0208110_7324274.jpg



★美味しい食べ方大募集★【ピエトロ】甘酸っぱい季節のミルクジャム<博多あまおう>

大人気!ピエトロ春限定「ミルクジャム 博多あまおう」
[PR]
by mana3977 | 2014-04-08 07:25 | その他 | Comments(2)

弁当は卒業したはずなのに…

4月からカフェやケーキ屋を手広く経営してる会社に就職した次女。毎日元気に仕事に行ってます。
カフェでまかないの出る店舗を希望していたので、私も多分弁当はいらないだろうと思っていたのですが、配属はデパ地下に入ってるケーキの製造販売のお店でした。ケーキを販売している後で作っている所が見える所です。
なので、まかないがでない。
最初はデパートの社食で食べるからって言ってたけど、なんといっても、初給料が5月15日。卒業してから遊びまくっていた娘はお金がありません。
自分から作ってほしいと言ったわけではないですが、簡単なものを持たせてあげたらすごく喜んでくれました。
給料もらったら食費としてお金を入れてくれるので仕方がないかな。
まあ入れてもらったお金は嫁入り道具を
買う時のために貯金する予定ですけどね。

a0208110_7203016.jpg

お弁当はこんな感じで、今日はオムライス、昨日の残り物のフライ、サラダ。

焼きそばだったり、チャーハンだったり、こんな簡単な弁当ばかりです。
しばらくはこんな簡単な弁当作りが続きそうです。


☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!
[PR]
by mana3977 | 2014-04-08 07:08 | 家族 | Comments(2)

桜が満開です

a0208110_194357.jpg

昨年に比べて少しおそかったですね。
近くの川沿いの桜もやっと満開になりました。
満開になったと思ったら今日、明日と雨ですね。
もう少し散らないでいてほしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが4月に入って旦那と2人の夕飯が続いてます。
上の娘は保育園の新学期が始まり、慣れないクラスと、新学期準備のため、
毎日残業で帰りが8時過ぎ。
下の娘も4月から社会人でここ2週間は遅番で帰りは11時過ぎ。
旦那だけが6時半から7時に帰ってくるわけで、仕方なく一緒に食べてます。
良くしゃべるから非常にうるさいです
それもどうでもよい話。まあ黙られてし~んとして食べるよりは良いのでしょうが・・・・・
でもこれから先娘たちが嫁に行くとこんな日が毎日なんですよね。
しかも嫁に行く頃には定年退職してるから、朝昼晩いるんですよ。
何の趣味もない旦那。休みの日は家でゴロゴロ。
定年退職したあとが怖いですよね。
何とか趣味を持ってほしいです



☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!


【松本ファーム】プレゼントに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>
[PR]
by mana3977 | 2014-04-03 19:03 | その他 | Comments(0)

梅酒

モラタメさんで澄みわたる梅酒をいただきました
a0208110_1941391.jpg

a0208110_1931424.jpg

透明な梅酒です。
日本酒みたいですね。
早速ロックでいただきました。

澄みわたる梅酒の説明です
国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げることで、透明感のある中味を実現しました。

梅由来の爽やかな香りと、糖質50%※オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長です。

糖質50%オフというのもうれしいですね。
味はすっきりとした感じでフルーティーで魚料理に合う感じですね。
これは家族みんなで気に入りました。

美味しかったです。


...........................................................................................................................

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪


湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★
[PR]
by mana3977 | 2014-04-03 19:02 | モニター | Comments(0)

AEDクリルオイル

モニプラさんでグランドサンさんのAEDクリルオイルを試す機会をいただきました。
a0208110_7405415.jpg

40粒入り2袋20日分です
a0208110_7403563.jpg

開けた時の匂いはかっぱえびせん?魚系の匂いには間違いありません。
結構濃い感じの匂いです
色はきれいなルビー色です。

商品説明(ホームページをコピーさせてもらいました)
2013年テレビ番組で一躍話題となった“サバ缶ダイエット”
サバ缶を食べている方はスリム美人が多い!との放送に翌日のスーパーからサバ缶が瞬間蒸発したことは記憶に新しいかと思います。

その正体はサバ缶に含まれる“EPA”。
EPAがやせるホルモン“GLP-1”の分泌に関与しているとのこと。

確かに、サバ缶の料理は美味しいし、安価で手軽ですが、
毎日はさすがにしんどい、飽きる、塩分も気になる。

それならEPAをサプリメントで摂るのがかしこい!
EPAサプリもいろいろあるけど…
A・E・Dに含まれるEPAは親水性、水に溶ける特別なEPAです。
体内によく吸収されるのでごく少量でも、効率的にダイエットサポート。
カロリーや魚臭いゲップも心配ない、まさに進化型EPAなのです。

さらにアスタキサンチンやDHAも入っています。

しかもこれ、天然エキス100%、南極オキアミ100%の安心サプリなんです。
化学合成物やどこで取れた?養殖?のような怪しげな原料は一切使用していません。


ごはん1食抜けば、その分体重は確実に減ります。
我慢してがまんして、結局数日で元通り…。

「やせた~い」から『やせたい質(体質)』に
時間はかかるかもしれませんが、よいキッカケにして下さい。
成りたい自分に、自分を変えるチャンスに!




今日から20日間忘れないように飲みます
10日後に途中経過、20日後に飲み終わった感想をアップしたいと
思います
ちなみに今朝の体重〇4.5です
20日間で4.5の部分を2.5になればよいと思います


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

進化型EPAでらくらく健康ダイエット
進化型EPAでらくらく健康ダイエット

新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?
[PR]
by mana3977 | 2014-04-01 07:40 | Comments(0)