ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女子会?

15年前まで名古屋に住んでました。
上の娘が幼稚園の時です。
その時に仲良かったママ友3人が今度は同じ関東に住んでいるので2、3ヵ月に1回ランチをしてます。
今回は渋谷ヒカリエと原宿です。
ヒカリエのラ ボデガでランチ
ブイヤベースをそれぞれ食べ、パエリアは3人でシェアしました。
ブイヤベースはスープが濃厚で魚介のうまみが出ていて美味しかった
パエリアは旬の桜えびがサフランライスとよくあい、とっても美味しかったです
a0208110_7442331.jpg

a0208110_7443940.jpg

ヒカリエの素敵な雑貨のお店を見て、原宿に移動
一回は行ってみたいカイラ、ビルズ、エックスシングスなどのパンケーキのお店。
日曜日だったので、どこも3時間待ちの行列。
あきらめて、カイラの近くにあったハワイアンカフェに行きました。
ここのパンケーキは豆乳仕立てでヘルシーなのが売りだそうです
a0208110_7445865.jpg

a0208110_746990.jpg

せっかくなので全部のせを注文してみんなでシェアして食べました。
フワフワで軽くて、クリームもあまり甘くなく、美味しかったです
一緒に行った友達が有名どころのパンケーキに行った事があるので、
ここも美味しいけど、他はもっと美味しいよと言われ、絶対行ってみたくなりました。
実は1年前にもこのメンバーで原宿に来てエックスシングスに行ったのですが
やはり3時間待ちだったので、入れなかったのです。
まだまだパンケーキブームは続きそうですね。
お茶の後は東急プラザなどでウィンドショッピングを楽しみ、次回の約束をして
バイバイしました。
楽しい一日でした。


【現品】サプリメント『麹菌から生まれたいきいき酵素』先行発売記念☆モニター募集☆


【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 96名様募集♪

【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪

テーブルマーク株式会社


★2弾★トクホで新登場!【マンナンライフ】ララクラッシュぶどう味モニター募集♪
[PR]
by mana3977 | 2014-03-26 07:40 | その他 | Comments(2)

タコ飯

NHKの朝ドラ、ごちそうさんに上の娘とはまってます。
月曜日の放送でメイコがタコ飯を作っていたのを見て娘が食べたいと言ったので早速作って見ました。
a0208110_1952521.jpg

ゆでダコ、干し椎茸、油揚げ、しょうがの千切りを米をといだところに入れ、
醤油、みりん、酒、ごま油、だし汁を
3合分入れて炊きました。
a0208110_1982440.jpg

美味しかったです。
目指せ【やせ体質!】進化型EPAダイエット~一時の減量に懲りた貴方へ。30名様

進化型EPAでらくらく健康ダイエット

かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!

カニ通販 ヨネスケ印のかに親分
[PR]
by mana3977 | 2014-03-19 19:00 | 夕飯 | Comments(0)

最後の卒業式

今日は娘の卒業式でした。
これで学生の子供がいなくなるので、
最後の卒業式です。
もう子供の教育費も終わりです。
お弁当も終わりました。
春から社会人になる娘。
大変な事もたくさんあるかもしれないけど、頑張ってほしいです。
a0208110_17505270.jpg

a0208110_17511263.jpg

a0208110_17505849.jpg



【ハガキモニター募集!】100種の植物発酵食品『二年熟成みやびの植物酵素100』


キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集


韓国市場

【井村屋】アレンジレシピ募集☆「お赤飯の素」を18名様にモニタープレゼント♪

★ピエトロ春の新商品★パスタソース&ドレッシングを使ったお料理レポート大募集!

タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様
[PR]
by mana3977 | 2014-03-07 17:45 | 家族 | Comments(4)

豆腐のハンバーグ

モラタメさんからもらった三ツ星触感シリーズ、今日はこの中の
ふわふわ豆腐ハンバーグを作ってみました
a0208110_852181.jpg

中にはふわふわさせる粉と照り焼きソースの素が入ってました
a0208110_8512856.jpg

豆腐を崩して鳥ひき肉を入れてふわふわさせる粉を入れてよく混ぜます
a0208110_8525077.jpg

成形してフライパンで焼いて、照り焼きソースをからめます
a0208110_8523159.jpg
【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>

特保となって新登場!【マンナンライフ】蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味モニター募集♪
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
[PR]
by mana3977 | 2014-03-02 08:50 | モニター | Comments(2)