ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

内定祝いでディズニーランド

下の娘の就職が決まり、内定祝いにディズニーランドが良いというので、
家族で予定を合わせるのが難しいので娘と二人で行ってきました。
先週の8日の火曜日。平日なので、かなりすいてました。
でもかなり暑かったです
友達と何回も行ってる娘なので、今回はショーを中心に見たいというので、
まずは抽選のショーすいてるのか当選。席は前から3列目の真ん中というベストポジション。
アトラクションのファストパスをとりつつ、スタンバイ。
スタンバイも20分程度なので、結局アトラクションも大体のものは制覇。
ハロウィンのパレードも1時間前に一番前のベストポジションをキャストの人が
教えてくれたので、とってもいいところで見ることができました。
夜は予約をしておいたショーを見ながらのお食事。
ショーの内容も、食事も以前行った時とは違っていてよかったです。
ショーが終わって出てきたらちょうどエレクトリカルパレード
グッドライミングです
やっぱりランドは平日のすいているときに行くのが一番ですね
楽しかったです

a0208110_716610.jpg

a0208110_717052.jpg

a0208110_718064.jpg

a0208110_7184289.jpg

a0208110_7192337.jpg

[PR]
by mana3977 | 2013-10-16 07:14 | Comments(2)

ハッピーバースデー♪

a0208110_2022778.jpg


10月3日は私の誕生日。
内定が決まった下の娘と共に、今日しゃぶしゃぶ、寿司食べ放題のお店でお祝いしてもらいました。
行ったお店はゆず庵というお店で、食べ放題のコースが3つあり、二人のお祝いという事で、一番高いコースにしました。
黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉が選べたり、寿司は松茸の握り、いくら、蟹などの上寿司、揚げたて天ぷらなどが選べるコースです。
しゃぶしゃぶも寿司もおいしかった。
誕生日と内定のお祝いで予約していたので、お店からケーキのプレゼントがありました。
お店の人たちもみんな感じが良く、気持ち良く食事する事ができました。

a0208110_20313145.jpg

a0208110_20314693.jpg


誕生日プレゼントは私が選んだイルビソンテの皮の財布です。
ちょっと高かったので、自分で少し出しました。
大事に使いたいです。
[PR]
by mana3977 | 2013-10-06 20:21 | 家族 | Comments(0)

モニプラさんの商品を試してみました。

タカナシ乳業さんより9月30日に発売予定の秋の新商品
 ぬってもおいしいヨーグルトを試してみました
a0208110_9124613.jpg

a0208110_9131276.jpg

濃厚なヨーグルトでクリームチーズみたいな感じ
そのまま食べても美味しい
あまり甘くないので、ジャムを入れて食べてもいいかも

a0208110_9185343.jpg


パンに塗ってみました。
想像通り美味しい。
ベーグルにブルーベリージャムと一緒に挟んで食べたい。
クリームチーズよりカロリーが少ないから良いかも

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2013-10-02 09:12 | モニター | Comments(0)