ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モニプラさんで当選しました。

モニプラさんでアルファー食品株式会社のもっちり美味しい!ぷちっともち玄米が当選しました
玄米は体に良いとわかっていても、炊くのにめんどくさかったり、
家族があまりいい顔しなかったりで、なかなか炊く事ができませんでした。
これは、水につけなくても炊けるし、そのまま炊飯器で炊く事ができます。
a0208110_155814100.jpg

今回は玄米2合白米1合で炊いてみました
a0208110_15581089.jpg

固すぎず、もちもちっとした触感がおいしかったです。
機会があったらぜひ購入してみたいと思います
アルファー食品株式会社ファンサイト参加中

ぷちっともち玄米Webサイト





☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!


【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?

美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集
[PR]
by mana3977 | 2013-08-29 15:57 | モニター | Comments(0)

サンプル百貨店リアルサンプルプロモーションin品川

RSPの中で最初に試食があったのがこの食べる前のうるる酢です
お笑いタレントのCMで有名ですよね。
私はちょっぷるで購入して知っていたのですが、これ本当にいいですよ。
商品説明

「食べる前のうるる酢」は、お酢をベースに、
食物繊維と美容成分「AGハーブMIXTM」※を
配合した美サポートドリンクです。
「ベジタブルファースト」という考え方に基いて
作られているので、食べる前の飲用が、
女性のキレイをサポートします。
アセロラ&キウイフレーバーの微炭酸タイプです。

お酢は体にも良いし、微炭酸なので食べる前に飲むと、少しお腹が膨れて、
食事量も減る気がします。

a0208110_15351650.jpg

女の子にはたまらないかわいいピンク色です

a0208110_15353139.jpg



新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2013-08-29 15:35 | モニター | Comments(0)

サンプル百貨店リアルサンプルプロモーションin品川

サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションin品川に当選して、昨日(8月27日)
行ってきました。5年ほど前に一回行ったことあって、たくさんの品物をいただいたので、今回も
期待して行きました。
思っていた以上のサンプルをいただきました。
一つ一つの商品に関してはこれからじっくり書いていきたいと思います。
a0208110_19412445.jpg

a0208110_19411582.jpg




【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!
[PR]
by mana3977 | 2013-08-28 19:41 | モニター | Comments(0)

軽井沢スィーツ博

8月6日から8日まで娘たちと長野の実家にいってきました。
7日は軽井沢のホテルブレストンコートでやってるスィーツ博に行ってきました
「アートコレクション」のチケットが当たったので、コース仕立てのスィーツを
食べることができました。
結婚式場の素敵な会場で行われ、5種類のテーマにそったケーキが次から次えと
出てきました。
どれも本当に美味しかったです
a0208110_1041754.jpg

a0208110_1044992.jpg

a0208110_1071034.jpg

a0208110_1044543.jpg

a0208110_1052247.jpg

最後はスィーツパーティーでケーキの食べ放題。
かわいいケーキがたくさんで、お腹いっぱい食べることができました。

夜は実家の近くの千曲川の花火大会に行ってきました。
打ち上げてる近くで見ることができるので、迫力があってとてもきれいでした
a0208110_1055011.jpg



『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

アクリフーズ 鶏ごぼうごはん

 アクリフーズ 高菜ピラフ

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪

カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2013-08-10 10:03 | その他 | Comments(4)

一日遅れの土用丑の日

今年の土用丑の日は2回あったそうで、7月22日と8月3日で、7月はたべそこなったので、
今回こそ・・・
というわけではなかったのですが、先週アメ横に行ったとき、中国産のうなぎが安く売ってました。
国産じゃないと美味しくないという主人でしたが、国産は高い
お店の人が、教えてくれた中国産でも美味しく食べる方法でやってみました。
鰻についてるタレを洗い流し、酒で蒸し焼きして新しいタレで味付けするという方法。
やわらかくて美味しかったです

a0208110_1816453.jpg


a0208110_1815408.jpg

[PR]
by mana3977 | 2013-08-04 18:14 | 夕飯 | Comments(2)

最近はまってます

a0208110_10312046.jpg

a0208110_10304528.jpg


テレビで紹介していたイナバのタイカレーのシリーズ。
最近はまってます。
もともとタイカレーは好きなのですが、家族がみんな好きではないので、レトルトを買って
一人のランチの時に食べてました。
これは一缶100円余りと低価格なのに、タイの工場で作っているかなり本格的なものだと
聞いたので、食べるのを楽しみにしてました
今日はツナとタイカレーをいただきました。
ココナッツミルクのまろやかな味のあと、口の中に広がる唐辛子の辛味。
ツナも大き目のツナがたっぷり入ってます。
本当にこれで100円でよいの?というくらい本格的な味でした。
グリーンカレーやイエローカレーもあるらしいので、探してみたいです。


【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪

健康のためには、玄米は毎日食べたいですよね



【テーブルマーク】『下町シリーズ』から人気の3商品 モニター96名様募集!

一人のランチや休日のランチに手軽に済ませたいですよね

★東京★「王様のブランチ」で紹介された『炎麻堂麻婆ソース2パック』を10名様に!

夏はスパイシーなもの食べたいですね
[PR]
by mana3977 | 2013-08-03 10:29 | その他 | Comments(0)

蒟蒻畑のビューティーカシス

モニプラさんから蒟蒻畑のビューティーカシスをいただきました。
a0208110_10101981.jpg

カロリーは80キロカロリーと低カロリー、ポリフェノールがたっぷり入っており、ほどよい酸味がといい感じ
です。
時間のない時の朝食や、小腹がすいた時によいですね。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
[PR]
by mana3977 | 2013-08-03 10:08 | Comments(0)