ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サザエ

a0208110_20392289.jpg

娘の同期の子の実家が佐渡で漁師を
していて、サザエを送ってくれました。
焼いて、醤油をたらして食べました。
新鮮で美味しかったです。
[PR]
by mana3977 | 2013-07-23 20:41 | Comments(0)

サブウェイ

モニプラさんより、サブウェイのサンド2種をためせる機会をいただきました
今回試せたのはサブウェイクラブとアボガドベジーの2種類です
娘と二人で食べに行きました。
サブウェイは日ごろから野菜がたくさんとれてヘルシーなので、結構な頻度で食べます
娘はサブウェイクラブ。ターキー、ローストビーフ、ロースハムを贅沢にサンドされてます
娘はトマトが苦手なのでトマト抜き、他の野菜は多めドレッシングはシーザーにしました
私はアボガドベシー。わさび醤油でピリット、アボガドに野菜がたっぷり・・・・でも野菜だけだと寂しいので
海老をトッピングしてエビアボガドにして野菜多めでハラペーニョをトッピングして辛めにしました。
サブウェイはこうして、自分好みに作る事ができるので良いですよね。カロリーも控えめで
ヘルシーです
美味しくいただきました。

a0208110_15515398.jpg

a0208110_1552994.jpg


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ
[PR]
by mana3977 | 2013-07-06 15:50 | モニター | Comments(2)

娘からのプレゼント

a0208110_18261236.jpg

6月28日で次女が二十歳になりました。
みんなそれぞれに忙しくお祝いは牛角で焼き肉を食べました。
ケーキはまだ食べてません。

昨日、二十歳まで育ててくれてありがとうと、スパークリングワインをもらいました。
すごくうれしかったです


【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」



クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】
[PR]
by mana3977 | 2013-07-03 18:25 | Comments(0)