ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

茄子とキュウリ

a0208110_17523572.jpg

主人の小さな家庭菜園の茄子ときゅうりが収穫できました。
去年なすが全然大きくならなかったので、それにくらべたら立派ななすができました。
早速調理して食べたいと思います
[PR]
by mana3977 | 2013-06-26 17:51 | その他 | Comments(0)

ランチプレート

4枚持っていたランチプレートのうち2枚も割ってしまいました。
2枚同じようなのを買おうと思ったけど、
なかなかないので思いきって4枚購入しました。
さっそく使ってみました。
普通の夕飯もこれに盛り付けるとお洒落なカフェ風になります。
a0208110_22404451.jpg




【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!



さわやか初夏クーポン
[PR]
by mana3977 | 2013-06-20 22:40 | 夕飯 | Comments(0)

家庭菜園

本当に小さな庭で、主人がやってる家庭菜園です
3、4年ほど前から休みの日にあまりにも何もしなくてごろごろしてるだけだったので
なんとかたきつけてやってもらった家庭菜園ですが、最近は楽しくなってきたらしく、
今年の夏もいろいろやってます

a0208110_10263954.jpg

きゅうりが結構大きくなってきて、もう2本ほど収穫して食べました
やはり新鮮なきゅうりは美味しいです
a0208110_10271846.jpg

今年は枝豆に初挑戦
ちょっと実がなってきました
a0208110_1027162.jpg


a0208110_10281575.jpg


その他トマト、大葉、唐辛子、ししとう、ナスなど育ててます。
ナスは去年残念な実しかできなかったので、再挑戦です。

収穫するのが楽しみです
[PR]
by mana3977 | 2013-06-19 10:26 | その他 | Comments(0)

濃密ギリシャヨーグルト

最近はまってるヨーグルト、濃密ギリシャヨーグルト
ちょっとお高いです。一般的なスーパーでソース付きで158円、ソースなしで138円
ソースがないだけで20円安いので、家でハチミツだとか、ジャムだとかかければよいので
最近はソースなしを買ってます
先日コストコでソースなしが6個で728円で売ってるのを発見。1個当たり121円の計算です
17円ほどですが、チリも積もればで・・・・
今日は大好きなマンゴーソースをかけていただきました
濃厚で、クリームチーズみたいな感じです
美味しかった。
a0208110_9305852.jpg

a0208110_931347.jpg



期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!



【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン2種類お試しモニター 48名様募集♪


【まだ間に合うダイエット】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド
[PR]
by mana3977 | 2013-06-15 09:31 | Comments(3)

恵比寿アクイーユ

専門学校の友達と3人で恵比寿のアクイーユに行ってきました
今話題のパンケーキが美味しいお店だそうです。
ランチ2品とパンケーキを注文して、3人でシェアして食べました。
パンケーキはフワフワで美味しかったです
ランチも美味しくいただきました

a0208110_1642098.jpg

a0208110_1643455.jpg

a0208110_1644425.jpg


このお店は凄く人気で、並んでいたので、長居するのは申し訳ない感じがしたので、場所を
変えておしゃべりしました。
やっぱり学生の時の友達とは、昔の話で盛り上がれるし、楽しいですね。
次は夜の飲み会の約束をして別れました。
楽しかったです
[PR]
by mana3977 | 2013-06-13 16:04 | その他 | Comments(0)