ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成人式の前撮りでした

今日は下の娘の成人式の前撮りでした。
成人式の着物選びも、前撮りも年々早くなっているようです。
本番まで、あと8ヶ月もあるのに、着物は家に置いておかないとなりません。
夏の間にかびないか不安です。
a0208110_20491744.jpg

[PR]
by mana3977 | 2013-05-19 20:44 | その他 | Comments(4)

母の日&父の日inホテルビュッフェ

娘たちが母の日&父の日のプレゼントとして
ホテルのビュッフェを予約してくれました。
下の娘がいろいろ調べて、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントのベルテンポという
レストランのビュッフェです
食べ放題飲み放題で一人4800円もするのに、大奮発して二人で出してくれました。
本当に嬉しいです。
かにやローストビーフ、お寿司もその場で握ってくれます
お腹いっぱい食べて大満足でした。
美味しかった。

a0208110_1972267.jpg


a0208110_1973894.jpg

[PR]
by mana3977 | 2013-05-18 21:30 | モニター | Comments(0)

木更津アウトレット

今年のゴールデンウィークはそれぞれに予定があるので、実家には帰りませんでした。
一日はみんなで予定を合わせて出かける日を作りました。
まだ一回もいったことのない木更津のアウトレットに行きました。
海ほたるが絶対に混む事を想定して、朝6時半に出発。
やっぱり海ほたるは満車。駐車場待ちで15分。展望台で写真を撮り、アウトレットの駐車場が混まないうちに出発。
9時ちょっと過ぎに着き10時のオープンを待ちました。
それぞれに見たいものが違うので別行動。みんな欲しい物が買えて満足でした。
帰りは事故もあり、物凄く渋滞で、30分ほどで着く海ほたるに2時間かかりました。
朝は急いであまり見なかったので、
帰りは海ほたるでゆっくりしました。
その後家の近くに行ってうどんを食べて帰りました。それなりに楽しい一日でした。
a0208110_190218.jpg

a0208110_190499.jpg

[PR]
by mana3977 | 2013-05-06 18:47 | 家族 | Comments(0)

3か月ぶりの更新

気が付けば最後の更新から早3か月。
真冬から春になってました。

手湿疹はまだよくならず、一番ひどい状態に戻ることはなくなったけど、
綿の手袋とビニール手袋は手放せません。

GWは実家には帰らずに、のんびり過ごしてます。
先週の日曜日は激混みの中華街に、明日は木更津のアウトレットに
行ってきます。
[PR]
by mana3977 | 2013-05-04 18:11 | その他 | Comments(0)