ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この秋にチャレンジしてみたいこと

実は6月今の仕事(パン屋さん)に転職したのだけど、この仕事するようになってから
主婦湿疹(手湿疹)がどんどんひどくなって行って、何けんか皮膚科変えたりしたけど、なかなか
良くならなくて、どうしてもやりたくて始めた仕事だったけど、今月いっぱいでやめることにしました。
何が原因てわからないけど、やっぱり年も年だから、更年期とかで、ホルモンバランスが崩れて出る場合も
あるみたいですね。
食生活について、あまり考えてなかったな~って。
どちらかというと炭水化物中心だったり、調味料みもこだわってなかったり・・・・
だからこの秋は、ちょっと食生活にこだわってみようかな~って思います。
なるべく野菜中心のおかずにして、大豆などのタンパク質や海藻類、きのこ類を食べるようにしたいし、
調味料にもこだわってみようと思います。
ダイエットにもなりそうだしね。


この秋新発売の「揚州商人」スーラータンメン・タンタン麺をプレゼント! ←参加中


a0208110_15513664.jpg


とにかくこの手をなんとかしなくてわ・・・・

痛すぎる。




この秋新発売の「揚州商人」スーラータンメン・タンタン麺をプレゼント! ←参加中

【還元水素水 プラス水素水】健康・元気な毎日を過ごしたい人!モニター5名様募集♪


還元水素水 プラス水素水
水にもこだわった方がいいのかもしれないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン屋さんで働くようになってから、自分でパンを作ることがあまりなくなりました。
でも働くお店以外のパンがすごく気になるようになって、いろんなパン屋さんのパンを買ってます
明太子とフランスパンは私の大好きなコラボです
当たるといいな~


人気老舗パン屋と明太子専門店しまもとがコラボした自信作【明太フランスパン】



博多辛子明太子のしまもと【明太フランスパン】

美味しいミルクティが飲みたい・・・

牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名

ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)


美味しいカレーが食べたい
キタノセレクション「大人のためのカレー」チキン&ビーフ セットでモニター募集
[PR]
by mana3977 | 2012-10-13 15:49 | モニター | Comments(0)

友達とランチ

4年ぶりぐらいに会う友達とランチ。
ゆっくり話そうと言う事で、ベイシェラトン横浜の28階のレストラン、ベイビューで食事。
窓際の景色が良い場所で、コース料理を楽しみました。
なんと言っても一番のお楽しみはデザートバイキング。
どれも美味しかった。
4年ぶりなので話に花が咲きました。
楽しかったemoticon-0100-smile.gif
a0208110_15401056.jpg

a0208110_15402986.jpg

a0208110_15405789.jpg

a0208110_15411639.jpg

a0208110_17112569.jpg


ファンサイト開設記念☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」300名様プレゼント♪

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本


オリーブオイルは体にもよいし、美味しいお料理にかかせません。
私はドレッシングにしたり、パンにぬったり、味噌汁に少したらしたりと、毎日少しでも食べるようにしてます。
なかでもオススメなのはわさびドレッシング。
オリーブオイル大1、醤油大2、寿司酢大1、わさび小1を混ぜるだけ。
どんなサラダにも合いますが、私はシーフードサラダがお勧めです
【オリーブオイル2本セット】秋の味覚を堪能♪旬×オリーブオイルなレシピ大募集! ←参加中


J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」
[PR]
by mana3977 | 2012-10-11 15:30 | その他 | Comments(0)

ハッピーバースデー

a0208110_15553681.jpg


今日は私の〇〇回目の誕生日。
おめでたい年でもないけど、一応家族でお祝いしてくれました。
娘が専門学校近くのデパートでケーキを買ってきてくれました。
チョコレート専門店のかなりお高いケーキ。
美味しかったです。
夕飯は写真撮るの忘れたけど、コストコのお寿司でした。
コストコのお寿司はかなりお安いけどおいしいですよ。

爪楊枝が何本もささるような卵黄の卵、食べてみたいですね
【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪第二回


手軽にダイエット。ダイエット茶の紹介です。

ダイエット茶の『飲まなく茶』で、気軽に簡単ダイエット!モニター20名様募集!
[PR]
by mana3977 | 2012-10-03 22:30 | 家族 | Comments(1)

モニプラさんのイベントの紹介です

クリスマスといえばシュトレン。
まだ日本ではそれほど浸透してないのかな?
去年のクリスマス時期、自分でも作ったけど、パン屋さんでもそろそろ販売し始めますよね。

去年の記事


【アンデルセン】シュタインメッツシュトレン&ティーアソート30名様モニター募集!


やっぱりこれからの季節は生姜ですよね。
体が温まります


岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!



白い恋人は北海道のお土産でしか食べたことないです。是非食べたいですね

アンケートに答えて「白い恋人&白い恋人マグネット」プレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2012-10-02 18:59 | モニター | Comments(0)