ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スマホデビュー

ついにスマホにしました。まだ使い方がよくわからない007.gif


新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!
[PR]
by mana3977 | 2012-08-31 19:49 | その他 | Comments(0)

本気で痩せたい

今年こそ痩せると決心して、週に2.3回ジムに通ってるけど、なかなか痩せません・・・
それ以上に食べてるんだろうなー
今年も残り4か月余り・・・
4か月で今年の正月の体重より少しでも減ってるように頑張るつもり・・・・

本気で痩せたい方大募集!美容酸素水DOWater飲んでダイエットレポーター募集♪



美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】




【新発売!】コイケヤポテトチップス ”秋のセレクト”2品プレゼント♪



ブランド小麦『緑あひる』を使用した『冷凍生うどん』
[PR]
by mana3977 | 2012-08-30 08:34 | モニター | Comments(0)

フラペチーノ

スタバのフラペチーノ、子ども達も私も大好きです。でも高いからそんなには
飲めません。

a0208110_13332231.jpg

雑誌にこんなのが乗ってました。
牛乳を凍らせて抹茶やコーヒーと一緒にミキサーに入れて混ぜるだけ。
結構本格的なお味になりましたよ
a0208110_13332296.jpg

今日は私が一人で試したけど、子ども達が帰ってきたら作ってあげよう。
きっと喜ぶと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モニプラさんのイベント紹介です。


夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!


ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス
[PR]
by mana3977 | 2012-08-21 13:33 | お菓子 パン | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集

パン作りは好きで、週2回ぐらいはパンを焼いてます。
でもこねて発酵して、成型して、発酵して焼いて・・・・3時間かかります。
でも冷凍生地があれば、随分短縮して、おいしいパンが焼けますよね。
是非試してみたいです。

敷島製パン株式会社
[PR]
by mana3977 | 2012-08-16 19:26 | モニター | Comments(0)

モニプラさんで当選しました。

a0208110_1858448.jpg

a0208110_1858467.jpg

モニプラさんで正田醤油さんの梅かつおめんつゆが当選したので、早速ためしてみました。
冷やしうどんやそうめんのつけだれとして使うのはもちろん美味しいですが、
私のお勧めは冷奴。いつもの冷奴がおしゃれな冷奴に変身です
さっぱりしていておいしいです

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


正田醤油株式会社
[PR]
by mana3977 | 2012-08-16 18:58 | モニター | Comments(0)

さざえのつぼ焼き

a0208110_20222027.jpg

a0208110_2022213.jpg

長女の同僚の実家が佐渡で漁師をしているので、帰省しているときに、サザエを
送ってくれました。
我が家はサザエ初体験。とりあえずネットで食べ方を調べて、つぼ焼きにしてみました。
新鮮で身がぷりぷりしていて美味しかったです。

a0208110_20222190.jpg

a0208110_20222118.jpg


韓国風のりまきとえびとアボガドののり巻きも作りました。
どっちも美味しかったです

..................................................................................................................

モニプラさんのイベントの紹介です
低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント第3弾!


健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット

健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット
[PR]
by mana3977 | 2012-08-14 20:22 | 夕飯 | Comments(0)

モニプラさんで当選しました。

a0208110_13151876.jpg

激辛道場のビーフカレー
激辛ってどのくらいの激辛なんだろう
a0208110_13151829.jpg

a0208110_13151850.jpg

早速ご飯とともに食べてみました
辛い・・・・汗^^;^^;
辛いの大丈夫な方だけど、本当に辛い・・・・・・・・・・・・・・・
辛い辛い
口の中から火が噴く感じ。
ルーがたくさんあまってしまいました。
でも味はよかったです



激辛ファンサイトファンサイト参加中



激辛
[PR]
by mana3977 | 2012-08-14 13:15 | モニター | Comments(1)

モニプラさんのイベントの紹介です

夏の贈り物NO.1!まだ間に合う?『カラー葛きり』8本セットプレゼント!! ←参加中


パティスリーブラザーズ

”カラー葛きり”と言えばパティスリーブラザーズ


こんなおしゃれなくずきりもらったらうれしいですよね。
お土産に持っていったら喜ばれること間違いないですね。
[PR]
by mana3977 | 2012-08-12 07:26 | モニター | Comments(0)

長野に来てます

a0208110_2328177.jpg

a0208110_23281779.jpg

a0208110_23281771.jpg

今日は実家の近くの千曲川の花火大会です。仕事などで忙しかったけど、子どもたちと予定をあわせて1泊で実家長野に来ました。
夕方両親とご飯を食べに行き、そのまま花火大会会場に行きました。
打ち上げするところが見れるくらい近い所で見れました。写真はあまりきれいに撮れなかったけど本当にきれいでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花火大会といえば屋台・・・屋台でたべるとうもろこしってなんか美味しいですよね
髙くても買いたくなっちゃいますよね。

メロンよりも甘いとうもろこしがあるみたいですね
是非是非たべてみたいです。

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」

カネキタ北釧水産株式会社
[PR]
by mana3977 | 2012-08-07 23:28 | 家族 | Comments(0)

今日は旦那と2人の夕飯です

今日は鰻のひつまぶし風
実は土用の丑の日から3回目の鰻です
今年は鰻が高いけど、丑の日にひつまぶし風をしたら美味しくて・・・
丑の日は家族4人で食べましたがその後は旦那と2人の時に
こっそり食べてます(笑)
贅沢だけど、子どもが大きくなって、外食もめっきり減ったので
たまにはいいかな~って
この夏あと何回鰻食べれるかな~
a0208110_1837967.jpg

ちょっとすが入ってしまった茶わん蒸し。三つ葉は自家製です
a0208110_1837951.jpg

庭で採れたトマト
ちょっとすっぱかったです
a0208110_1837950.jpg

あとお吸い物と庭で採れたキュウリなどがありました
美味しかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モニプラさんのイベントの紹介です
紅酢はいつも飲んでるけど、ソーダは飲んだ事ないので
当たったらうれしいな

新製品★ホンチョソーダ(ざくろ&ブルーベリー)のモニター60名様を大募集!
[PR]
by mana3977 | 2012-08-05 18:37 | 夕飯 | Comments(0)