ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モニプラさんのイベントの紹介です

紅茶専門店プリミアスティーさんより紅茶ティーバックのコンチネンタルセレクションが試せます
是非応募してみてくださいね。
紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集50名


摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類

人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-07-29 19:08 | モニター | Comments(0)

モニプラさんで当選しました。

a0208110_12583940.jpg

a0208110_12583980.jpg

a0208110_12583938.jpg


モニプラさんで、しんしんさんのちょい足しジュレ梅、生姜が当選しました。
夏にぴったりですよね。
冷奴にのせたり、お茶漬けにかけてみたり・・・
生姜は、しょうが~って感じではなくて、レモン果汁なんかも入っていて、
味付けもしてあるので、さっぱりとサラダにもあいそうです。
梅も酸っぱくなくて、程よい酸味と塩加減で、減塩にもよいかも。

これからもいろんな料理に使っていきたいです
福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2012-07-25 12:58 | モニター | Comments(0)

モニプラさんで当選しました。

a0208110_9164287.jpg



流れて良くなる.comさんよりラカントカロリーゼロ飴をいただきました。
抹茶味です。
一つずつ包装されてます
a0208110_9164278.jpg


抹茶とすっきりとした甘みがマッチされて美味しいです。
カロリーゼロで甘いものが補給できるのが良いですね

流れて良くなる.comファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2012-07-20 09:16 | モニター | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

夏といったらそうめんですよね。
こんなさっぱりとした麺つゆがあったら、食欲のない夏でも
食べれるかな~


みんなの醤油スタジアム企画 クイズに答えて「梅かつおめんつゆ」を50名プレゼント
正田醤油株式会社

人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-07-13 15:32 | モニター | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

人気ブログランキングへ

子どもたちはもうすぐ楽しい夏休み!
毎日のおやつや食事の仕度がいつも以上に大変ですよね。

そんな時に便利なのが 「ロングライフブレッド」 です!

「ロングライフブレッド」とは日持ちのするパンのこと。

普通のパンと違って日持ちするから、毎日のおやつや食事用のストックもってこい。
旅行やレジャーの時にも便利ですよね。

“日持ちするパン”というと、「保存料とかいっぱい使ってるんじゃない?」「パサパサしておいしくなさそう」・・・などなど心配になりませんか?

でも大丈夫。
Pascoのロングライフブレッドは保存料不使用でも賞味期間が1ヶ月以上とおいしさが長持ち!

そしてPasco独自の製法によって、しっとりとしたおいしさを保っているんですよ。

保存料が不使用でもおいしさが長持ちするヒミツは「パネトーネ種」を使っているから。
「パネトーネ種」とは、元々北イタリアの特定の地方で古くから使われている天然酵母種のことで、これを使用すると乳酸菌の働きで保水性・静菌性が高くなり、長期保存ができるようになるのです。

当たるといいな



夏休みのおやつにオススメ!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!
[PR]
by mana3977 | 2012-07-11 08:30 | モニター | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

さくらんぼ、私も子どもも大好きなんだけど、おいしそうなさくらんぼは高くて買えないですよね。
いつも主人の実家で子どもたちにって買ってくれるぐらいで、1シーズンに1、2回食べるぐらいですね
当たったらよいな~


【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!


美食市の最高級佐藤錦



人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-07-06 06:49 | モニター | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

ちょい足しジュレ梅、生姜 で涼味が演出できるちょい足しレシピ大募集! ←参加中

梅と生姜のジュレなんて、おしゃれですよね。
いつもの料理にちょい足ししたら、ちょっといいかも~




人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-07-01 12:29 | モニター | Comments(0)