ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モニプラさんのイベント

ドトールコーヒーさんより
新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!

夏にぴったりのデザートです。
是非ためしたいですね。



人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-06-30 19:12 | モニター | Comments(0)

ハッピーバースディー

a0208110_892567.jpg

今日は次女の誕生日。19歳になりました。
いつも誕生日には近い土日に外食に行ってお祝いするのだけど、
なかなかみんなの予定が合わず、家でお祝いすることに・・・
娘のバイト先のスシローでお寿司を買ってきてお祝いしました。

ケーキも地元にはあまり美味しいところがないので、娘の学校がある
ちょっと都会の駅ビルで自分で選んでもらい買ってきてもらいました。
TAKANOのケーキです。
初めて食べたけど美味しかったです。

つい最近生まれたばかりのような気がするけど、あっという間に19歳
それだけ私も年をとったのね^^;


【100名様!】モニターさんと開発したマルトモ「万能白だし」本品プレゼント
[PR]
by mana3977 | 2012-06-28 21:00 | 家族 | Comments(0)

銀座ランチ

a0208110_1745423.jpg

a0208110_1745476.jpg

a0208110_1745422.jpg

今日は専門学校時代に仲の良かった友達5人で銀座にランチに行ってきました。
銀座に詳しい友達がパリの朝市というフランス料理の店を予約してくれました。コースになっていたので前菜、お魚、お肉、デザートをおいしくいただきました。あまりにも美味しくて、お肉の画像撮るの忘れました。
今日は20年ぶりぐらいに会う友達もいたので、学生時代の話題に大盛りあがり。
楽しかった。


『おうちパン工房』モニター調査募集
[PR]
by mana3977 | 2012-06-16 17:04 | その他 | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/
ここでは糖尿病について詳しく説明しています。
糖尿病の本当の原因について、詳しく書いてありますので、
糖尿病予防のためには是非読んでみることをお勧めします。




人気ブログランキングへ


【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」50名


糖尿病
[PR]
by mana3977 | 2012-06-09 07:52 | モニター | Comments(0)

モニプラさんのイベントの紹介です

日本食研さんの激辛道場
夏に汗をかきながら辛いの食べるのって好きです。
以前モニプラさんでホットチリソースを試させていただきました。
辛くて美味しかったです。
今回はカレー味。楽しみです
当たるといいな~

激辛



【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」500名様モニター募集!





人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2012-06-06 19:51 | モニター | Comments(0)

スカイツリーに行ってきました

a0208110_11133420.jpg


娘2人と一緒にスカイツリーに行ってきました。
真下から見るスカイツリーは迫力があります。
展望台は予約なので、登れないけど、下のソラマチは入れるので
ショッピングを楽しんできました。
珍しい雑貨や食べ物がいっぱい。
お金がたくさんあったら買いたいものがたくさん。

広くて、疲れたけど、楽しかった。
家から1時間半かかるので、ちょくちょくは行けないけど、
機会があったらまた行きたいです


新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』モニター50名募集!
[PR]
by mana3977 | 2012-06-03 11:13 | 家族 | Comments(0)