ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モラタメさんの商品ためしてみました。

a0208110_10211890.jpg

a0208110_10211914.jpg



モラタメさんで、クリスタルガイザースパークリングレモンを試してみました。
もともとスパークリングウォーターは好きで、食事の前や食事中にはよく飲んでました。
お腹が膨れるのでダイエットにもなるしね。
このクリスタルガイザースパークリングレモンはさわやかなレモン味で、すっきりします。
そのまま飲むのもよいけど、私はカシスなどのカクテルを割ったり、紅酢を割ったりして
飲んでます

a0208110_1021199.jpg



ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!
[PR]
by mana3977 | 2012-02-27 10:21 | モニター | Comments(0)

モニプラさんの商品を試してみました。

a0208110_1075115.jpg

a0208110_1075130.jpg


モニプラさんより便秘のミカタ!おなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY”を
いただきました。
3~4日分ということで、12本入っていたので、1日3本飲んで、4日間・・・
味はマスカット味のゼリーです。
食物繊維やコラーゲンも入っていて肌にもよさそうです。
効果はまだすごいというわけでもないけど、1か月ぐらいためさないとわからないかな?
お値段は30包で3980円・・・高いのか、安いのかはその人の感覚かな~
私はコラーゲンも飲んでるし、そこまで便秘ではないので、買わないかなと思います

便秘解消コミ推薦!でるんBEAUTYファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2012-02-27 10:07 | モニター | Comments(0)

フィナンシェ

a0208110_21412485.jpg

今日はココアバージョンを作ってみました。明日旦那の実家に行くので持って行きます

新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!
[PR]
by mana3977 | 2012-02-23 21:41 | Comments(1)

ラフト型

a0208110_1434620.jpg

私が大好きなブログ、パンとお菓子の教室ぱんてーるの中でラフト型でフィナンシェを焼くというのがあって、どうしてもほしくなって
大奮発して2個買ってしまいました。
ぱんてーるさんのブログは私に手作りの意欲をもたせてくれる
素晴らしいブログです
早速レシピを検索して作ってみました。
a0208110_1434654.jpg

生地を絞り袋で型に流します。
a0208110_1434681.jpg

180度で15分、美味しそうに焼けました
a0208110_143461.jpg


かわいい袋に入れてお友達にプレゼントしました。
[PR]
by mana3977 | 2012-02-22 14:34 | お菓子 パン | Comments(0)

我が家の定番 鶏ハム

必ずストックしておく定番の鶏ハム

a0208110_20202120.jpg

鶏胸肉を観音開きにして、塩コショーをし、そこにオリーブオイルに塩麹を混ぜた物を
塗り30分おく
a0208110_20202189.jpg

アルミホイルに胸肉をくるくる巻いてつつんで、フライパンで蒸し焼きにする
a0208110_20202175.jpg

15分から20分むして、さます

これをタッパーに入れてストックします。
冷蔵庫で1週間保存できます。
我が家はサンドイッチにしたり、バンバンジーにしたり、焼いてお弁当に入れたり
大活躍。
なくなると作って、きらすことはないですよ。



通販限定!大人気「骨盤サポートレギンス」のわけあり品を20名に特別大放出★
[PR]
by mana3977 | 2012-02-20 20:20 | その他 | Comments(0)

モニプラさんの商品を試してみました。

a0208110_18391275.jpg


モニプラさんよりオーラパールという歯磨き粉をいただきました。


では、【OraPearl/オーラパール】のご紹介です。

ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)



3日分ぐらいしかなかったから、まだ何とも言えないけど、歯がつるつるになった感じがします。
でも味が、さわやかなミントではなく、塩味なので、私的にはあまり好きではありません。
すごくよかったけど、それだけがマイナスです。




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2012-02-12 18:39 | モニター | Comments(0)

モニプラさんの商品を試してみました。

a0208110_2025424.jpg

a0208110_20254225.jpg

モニプラさんからDMJえがお生活のダイエットサポートサプリ「ノニ濃縮ソフト」をいただきました。

ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ。

ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、
約150種類以上の栄養素 がぎっしりと詰まっています。

まだ1回しか飲んでないので、効果はわかりませんが、1か月分あるので、毎日飲んで、
1か月後にまた報告します。



DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

【DMJえがお生活】口コミで大人気♪ダイエットサポートサプリの「ノニ濃縮ソフト」
[PR]
by mana3977 | 2012-02-08 20:25 | モニター | Comments(0)

モラタメさんの商品ためしてみました。

a0208110_1029949.jpg

モラタメさんより、お米の糖からとれたサラダ油をいただきました
米糠を使った油には、コレステロールやLDLを下げる等の、様々な健康に良い効果があります。

「お米の糠からとれたサラダ油」は遺伝子組み換えされていない良質の国産米だけを原料にした自然派のサラダ油です。オレイン酸・リノール酸をはじめ、玄米特有の微量成分であるγ-オリザノール、トコトリエノール、ビタミンE・B1などを豊富に含んでいます。(パッケージ引用)

揚げ物にしてもからっとしているいるし、ドレッシングにしてもよいそうです。
今日は揚げ物にしてみました。
a0208110_1029910.jpg

ピロシキを作りました。
お米の糖からとれたサラダ油で揚げてみました

a0208110_102992.jpg

あぶらっこくなくて美味しかったです。
今度はドレッシングにしてみたいです。


【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類70名様プレゼント
[PR]
by mana3977 | 2012-02-02 10:29 | モニター | Comments(0)