ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タジン鍋で石焼き風ビビンバ

a0208110_1914624.jpg

a0208110_1914643.jpg

a0208110_191461.jpg

石焼きビビンバが食べたくて、石焼きの鍋はないので、タジン鍋で作ってみました。

もやしとほうれん草、ニンジンのナムルを作って、コストコで買って冷凍しておいたプルコギ用の肉を炒めて、タジン鍋にご飯をひきつめて、その上にナムル、肉、キムチをのせて、焼いておこげができた頃卵黄を落としました。
混ぜてみるとおこげが焦げていたけど、美味しかった。
本当はコチュジャンをもっとかけたかったけど、ちょっと胃の調子が悪いので我慢。
今度は胃の調子がいい時に、辛くして食べたいな。


便秘のミカタ!おなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY”
[PR]
by mana3977 | 2012-01-31 19:14 | Comments(0)

鶏ハムのバーガー

鶏ハムを作ったので、これをバーガーに入れたくて、バーガー用のバンズを
作りました
a0208110_8261544.jpg

a0208110_8261553.jpg


バンズを半分に切って、片方にバター、もう片方にマスタードとマヨネーズを
塗り、レタスと鶏ハムを挟みました。
a0208110_826159.jpg


バーガー袋に入れて、今日の仕事のお弁当にしました。
a0208110_8261515.jpg



食べるのが楽しみ~



口コミで大評判!DMJえがお生活の「ノニ濃縮ソフト」100名様プレゼント!



便秘のミカタ!おなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY”
[PR]
by mana3977 | 2012-01-23 08:26 | お菓子 パン | Comments(2)

モニプラさんの商品を試してみました。

a0208110_22102059.jpg

a0208110_22102090.jpg

a0208110_22102063.jpg


モニプラさんからセルメディ★SVELTYチョーキレイティーをいただきました。
便秘とかダイエットティーっておいしくないイメージで、お腹が痛くなるってイメージですが、これは、ブルーベリー味で紅茶を飲んでるみたいで、とっても飲みやすいです。最近便秘気味でしたが、次の朝はすっきりでした。
プレゼントは3包だったので、体重減少まではいかなかったのですが、
これは購入してもいいかな~と思いました


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中
[PR]
by mana3977 | 2012-01-22 22:10 | モニター | Comments(0)

雨(みぞれ)のディズニーシー

a0208110_21462279.jpg

            二人の娘


昨年の11月頃主人が懸賞でディズニーのチケット2枚当てました。やっぱり平日に行きたいと言うのでだいぶ前から今日仕事のお休みとったりして調整していました。今まで雨も降らずにいたのに何で今日雨?しかも雪混じりだし。
でもそのおかげでかなりすいていて、ファーストパスがあるのはタワーオブテラーぐらいで、あとはスタンバイで20分以内。タワーオブテラーは3回も乗りました。

a0208110_21462284.jpg

     タワーオブテラーで頂点の時に撮ってくれる写真・・・怖かった~


一番混んでいたのはダッフィーのバレンタインバージョンが今日発売なので、ダッフィーのショップが入場制限で、30分ぐらい待ったぐらいかな~

a0208110_21462263.jpg

            ダッフィー大好き

雨でものすごく寒かったけど、待ち時間もなく色々楽しめたので、良かった。
[PR]
by mana3977 | 2012-01-20 21:46 | 家族 | Comments(0)

チゲ鍋

a0208110_19174321.jpg

a0208110_19174365.jpg

a0208110_19174351.jpg

娘と娘の彼氏が家で飲みたいので、辛い鍋を作ってほしいと言うので、年末、新大久保で買ってきたハンおばさんの万能調味料を使って作りました。
本格的な辛いチゲ鍋ができて美味しかった。娘たちも満足してました。あとはおつまみにチャーシューを作りました。私も一緒についつい飲み過ぎてしまいました。
先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント
[PR]
by mana3977 | 2012-01-15 19:17 | 夕飯 | Comments(0)

モニプラさんの商品を試してみました。

a0208110_23202567.jpg

モニプラさんで当選したピエトロお届け便 契約農場『のこベジファーム』で採れたさつまいも
を使って天ぷらをしました。
 
a0208110_23202510.jpg

a0208110_23202543.jpg

a0208110_23202578.jpg


甘みがあって、ほくほくしていて、美味しかったです。
次は、このお芋をつかってお菓子を作りたいです。


ピエトロファンサイトファンサイト応援中
[PR]
by mana3977 | 2012-01-07 23:20 | モニター | Comments(4)

こんな時は・・・

a0208110_1532930.jpg

3日の日、長野からの帰り道、入間のコストコに寄りました。
主人の誕生日だったので、コストコの巨大ティラミスを購入
かなりの量が入って1698円はとってもお得&とっても美味しいの。
食べれない分は冷凍しておくと、サイゼのアイスティラミスみたいでおいしいの。

今日は仕事が1時で終わって、家に帰ってもだれもいない至福のとき(笑)
こんな時はのんびりとティータイム
ここでも先日当選したバリスタが大活躍。
甘いケーキを食べるときはブラックコーヒーを飲みます。
泡がたって高級カフェ並みの仕上がり。
インスタントコーヒーとは思えない美味しさです。

a0208110_1532977.jpg

ティラミスも美味しいし、幸せです

a0208110_1532922.jpg




期間限定・新商品「ホットミラノサンド」★第12弾★無料モニター200名大募集!!
[PR]
by mana3977 | 2012-01-05 15:03 | モニター | Comments(2)

バリスタ、その後

バリスタが当たってから、コーヒータイムが楽しくなりました。
基本的にはブラックで飲むのが好きだけど、カプチーノはカフェで飲んでるみたいな
感じでちょっとリッチな感じがします。
最近のお気に入りはネスレブライトカフェアラカルトバニラカプチーノ。
a0208110_817342.jpg

a0208110_817345.jpg

a0208110_8173470.jpg

これをカップに入れてカプチーノのボタンを押すだけで、泡がたってバニラのいい香りが
部屋中に漂います。
今このカフェアラカルトが大人気で売り切れだそうで、予約注文しました。
他にキャラメルショコラとダブルショコラテがあるのでそちらも注文してみました。

a0208110_8173456.jpg


私はこの泡立ったカプチーノにシナモンを振り掛けて飲むのがお気に入りです。
[PR]
by mana3977 | 2012-01-04 08:17 | モニター | Comments(2)

豪華中華料理

a0208110_2017033.jpg

a0208110_2017046.jpg

a0208110_2017130.jpg

長野の実家2日目は朝から雪でした
昼間は長野の駅の方に車で行き、駅ビルやデパートでお買い物しました。

夜は弟の関連会社のホテルの中華料理店で豪華ディナーをいただきました。弟が積み立てをしているので、そのお金でご馳走してくれました。
普段食べる事ができない7350円のコースです。アワビやフカヒレ煮なんかが出てきてテンションアップです
美味しかった〜





通販限定!大人気「おやすみ骨盤サポートパンツ」のわけあり品を50名に特別大放出★
[PR]
by mana3977 | 2012-01-02 20:17 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0208110_19513377.jpg

a0208110_19513361.jpg

a0208110_19513385.jpg

穏やかな元旦ですね。今日は長野の実家に来てます。
数日前に雪は降ったらしいけど、今日は少し温かくて過ごしやすい日になりました。
カニやお刺身、お節などの料理をいただきました。
美味しかった〜

本年も良い年になりますように。
よろしくお願いします
[PR]
by mana3977 | 2012-01-01 19:51 | Comments(0)