ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

手作りパスタ

a0208110_1843481.jpg

a0208110_1843447.jpg

a0208110_1843480.jpg

マイブームは断捨離。とにかく捨てる、捨てる。整理しているとたま〜にお宝も出てきます(笑)今日はシンク下の整理をしていたらだいぶ前に買ったパスタマシーンが出てきました。多分1回しか使ってないと思う。
早速お昼にパスタ作り。パン作る時に入れると美味しいって言われた買ったセモリナ粉があったので、それと強力粉を混ぜて作ってみました。トマトソースと明太子の2種類作りました。
トマトソースは娘が作りました。
こしがあって美味しかった〜


TBS系はなまるマーケットにしんしんの福神漬が紹介されます!是非ご覧ください。
[PR]
by mana3977 | 2011-07-31 18:04 | その他 | Comments(0)

ピロシキとイングリッシュマフィン

a0208110_2365576.jpg

a0208110_2365561.jpg

a0208110_2365559.jpg

急にピロシキが食べたくなって作りました。具は玉ねぎ、ひき肉、椎茸、春雨。本当はゆで卵も入れたかったんだけど、ゆでるの忘れちゃった。味付けは塩胡椒、オールスパイス、ケチャップ、カレー粉。美味しかった〜
あと明日の朝食用にイングリッシュマフィンを作りました。ジャス40ご飯日記で作ってるのを見て、型を買ってあったのを思い出して作りました。まだ食べてないけど、多分美味しいと思う(笑)


『レシピ募集』カロリー1/2ごまドレとゆずドレ詰め合わせ25名様に!
[PR]
by mana3977 | 2011-07-29 23:06 | Comments(0)

チキンかつサンド&ハムサンド

a0208110_7445436.jpg


昨日作ったパンは今日チキンかつサンドとハムサンドにしました。


低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】モニター300名大募集!
[PR]
by mana3977 | 2011-07-25 07:44 | お菓子 パン | Comments(1)

全粒粉のパン

a0208110_2122467.jpg

ジャスト40ご飯日記にコメントしているさあやさんから教えていただいたバーガーのパンを焼いてみました。全粒粉を使ってます。明日何かサンドしてみよう

復活!3分間アンケート!!答えてダイエットサプリを貰っちゃおう!!
[PR]
by mana3977 | 2011-07-24 21:02 | お菓子 パン | Comments(0)

わかさ生活のソフィアローズためしてみました。

a0208110_671967.jpg

a0208110_671957.jpg


ブルガリア産のダマスクローズの花びら150枚分が1粒につまってるので、
食べた瞬間に口にローズの香りがします。
優雅な気持ちになれます。
やわらかいコラーゲンで包まれているので、お肌にもよさそうですね。

【わかさ生活】ファンサイト応援中
[PR]
by mana3977 | 2011-07-23 06:07 | モニター | Comments(0)

ヨーグルトトップのパン

a0208110_22385620.jpg


ジャスト40のご飯日記の方のブログhttp://40gohan.blog13.fc2.com/でおいしそうなヨーグルトトップのパンが載っていて、作ってみたくなったので、レシピ教えてもらって作ってみました。
ヨーグルトがさわやかで、夏にぴったりのパンです。
ジャスト40さんありがとうございました。

こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆
[PR]
by mana3977 | 2011-07-22 22:38 | お菓子 パン | Comments(2)

今日の夕飯

a0208110_18572624.jpg

a0208110_18572614.jpg

a0208110_18572648.jpg

今日は9時半から5時半まで1日仕事だったので、高校3年生の娘に夕飯を作ってもらいました。冷凍庫から鉄火丼とネギとろ丼の具と豚しゃぶの肉だけ出しておきました。帰ったらじゃがいも餅と、ネギとろ鉄火丼と、豚しゃぶサラダができてました。サラダのごまだれは私が帰ってからバーミックスで作りました。美味しかった。


あんこを使ったパン・洋菓子のアイデアレシピ大募集!!
[PR]
by mana3977 | 2011-07-22 18:57 | 夕飯 | Comments(0)

手抜きのクロワッサン

a0208110_2138278.jpg

a0208110_2138290.jpg

今日は手抜きのクロワッサン。以前ママの手作りパン屋さんで購入した冷凍クロワッサン生地。10個残っていたので明日の朝食用に焼きました。チョコのいい香り〜今食べたい。

【ラバーメイド アイス】保冷剤を50名様にプレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2011-07-21 21:38 | お菓子 パン | Comments(0)

ぶり姫そぼろ

事後投稿なし!ブログにリンクを張るだけでOK!!抽選で「ぶり姫そぼろ」50名様  ←参加中



人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2011-07-17 21:47 | モニター | Comments(0)

ワイン並みのトマトジュースって?

かなり期待できますね。
トマトって体にいいけど、ちょっと飲みにくかったりしますよね。
これはきっとおいしくいただけるんでしょうね。


熱帯夜に涼をはこぶ! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中
お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集

人気ブログランキングへ
[PR]
by mana3977 | 2011-07-17 09:46 | モニター | Comments(0)