ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モニター( 93 )

モニプラさんのイベントの紹介です

http://www.easiyo-japan.com/user_data/doktor-diet.php
ドクターが監修する新しいダイエット食『ドクトル・ダイエット』です
手作りヨーグルトで置きかえダイエット。
今年増えた分をなんとかリセットしたいです。
これからクリスマス、忘年会、お正月。なんとしても3キロは減らさないと・・・



ドクターが監修する新しいダイエット食『ドクトル・ダイエット』!★現品2週間分★

人気ブログランキングへ

ドクトル・ダイエット

【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター

【テーブルマーク】フローズンベーカリー
[PR]
by mana3977 | 2014-11-13 09:16 | モニター | Comments(0)

モニプラさんからの商品を試してみました。

モニプラさんより、【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べをいただきました。
さぬきうどん3食丹念仕込み本場さぬきうどん3食稲庭風うどん3食です。
3種類全部ためしてみました。
タンタンうどん、カレーウドン ちげうどん
私的には丹念仕込みうどんが太くて、こしがあっておいしかったです。
稲庭うどんはカレーうどんにしてたべました。
細いので、たれとよく絡んでおいしかったです。
本場さぬきうどんはチゲ鍋に入れてたべました。
やはり冷凍うどんは本当においしいです。
冷凍庫には欠かせない存在です
a0208110_1811686.jpg

a0208110_18123053.jpg

a0208110_18124241.jpg

a0208110_1813894.jpg

a0208110_18145025.jpg

a0208110_18144195.jpg

a0208110_18164791.jpg



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2014-10-02 18:09 | モニター | Comments(1)

無料のバスツアー

a0208110_730210.jpg

ショッピングモールで無料のバスツアーが当選しました。
無料より高いものはないって思っていたので、ネットでいろいろ調べました
やはり、宝石や毛皮の工場に連れて行って、買わせようとするツアーだって
書いてあったのでやめようと思っていて友達に話したら、「私はそういうのに
当たると毎回行ってるよ。宝石や毛皮の工場に行くのはかったるいけど、それさえ
我慢すればただでお昼が食べれて、観光もできてお土産がもらえるんだから
安いもんだよ。ほとんどが一人で来てる人だから全然ひとりでもへいきだよ」と言われて
行くのを決意。
確かに工場に行って毛皮の説明をされて、そこの人たちにつかまって、話をして、90分
辛かったけど、バスの出発までなので、我慢。
それが終わったら昼食。
写真は撮らなかったけどシラスの釜めしとうどんとちょっとしたおかずのセット。デザートに
マスクメロン。普通にお店で食べたら1200円て感じかな
その後ハウスでメロン狩り・・・といっても自分で好きなメロンを選んで1個切るだけ
とにかく暑いのでさっさと選んでハウスからでました。
a0208110_7284360.jpg

a0208110_7305754.jpg

立派なマスクメロンがいただけました。お店で売ってるのを見たら2500円でした
食べるのが楽しみ。
その後、魚センター、ワサビ漬けのお店などに連れて行かれ
最後は修善寺散策
修善寺でお参りをして、竹林などを散策。

a0208110_7313189.jpg

a0208110_7315076.jpg

a0208110_7314087.jpg


ひとりで不安だったけど、一人の人が多いので、それなりに話もできたし、
それなりに楽しかった
また応募する機会があったら応募したいです。
この内容で無料はお得です。
[PR]
by mana3977 | 2014-08-06 07:27 | モニター | Comments(0)

モニプラさんからの商品を試してみました。

モニプラさんより!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』をいただきました
a0208110_11283425.jpg

こんな感じでスティック状の顆粒になってます
a0208110_11285092.jpg

砂糖のように使えるのにカロリーは1本17kcalなのでダイエット中にも使えるのでよいと
思いました。
私はヨーグルトに混ぜて頂きました。
もちろんそのままなめても、お料理やお菓子に使ってもOKです

腸内のビフィズス菌を増やしてカルシウムの吸収を促進する効果があるらしいです

おなかの調子も以前よりいい感じです。
なくなったら購入して飲み続けていきたいです。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


パールエースオンラインショップ
[PR]
by mana3977 | 2014-06-04 11:26 | モニター | Comments(0)

モニプラさんより

サニーヘルスさんより新発売の活きてる酵素の底力をいただきました。
サニーヘルスさんの文章の抜粋です

病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。最近、そんなことはないですか?
その原因の1つは、体の中の酵素が不足しているからかもしれません。酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のためには欠かせないものです。
しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていくと言われています。
そこで、酵素を活きたままサプリメントにした「活きてる酵素の底力」を作りました。
酵素の働きを失わないように低温で加工、さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです。
a0208110_6365893.jpg

a0208110_6373064.jpg

こんな感じの小さい粒です
いろんな酵素をためしてますが、やはり粒は飲みやすいですね。
液体だと小さいコップにはかったりしないとならなくてめんどくさくて飲まなくなりがちですが、
これだとほかのサプリメントと一緒に忘れないで飲めます。
まだ2週間ぐらいなので、効果はわからないけど、寝起きがすっきりしたのと、ちょっと便秘が
解消されたかも
あと2週間でどれだけ効果がでるか試したいと思います

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!



【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪

上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON
[PR]
by mana3977 | 2014-05-20 06:36 | モニター | Comments(2)

モニプラさんの商品試しました

モニプラさんより、テーブルマークさんの朝パン&焼きおにぎりを試させていただきました。
a0208110_835963.jpg

パッケージはこんな感じ
a0208110_8325877.jpg

おにぎりは白い袋に一個づつ入ってます
この袋のままレンジで温めます
a0208110_8331394.jpg

梅と昆布が混ぜてあります。
美味しいけど、私としてはもう少し梅が強い方が良いかな
a0208110_8332989.jpg

パンはこんな感じ
冷凍の状態。これをトースターで焼いて食べます
a0208110_8334722.jpg

こんな感じでワンプレートにして食べました
パンはちょっと小さくて、焼くと外がかりっとした触感になり、なかはちょっとふわっとした
感じでしたが、どちらかというとパンというより、ケンタッキーのビスケットという感じかな。
美味しいけど、1個じゃ足りないかな~
これを食べた後もう一個焼いてハチミツかけて食べました。
やはりビスケット・・・・でも美味しかったです

焼きおにぎりは買うかもしれないけど、パンは買わないかな~と思いました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by mana3977 | 2014-05-12 08:32 | モニター | Comments(1)

AEDクリルオイル

a0208110_19153792.jpg

モニプラさんで当選したAEDクリルオイル、20日間飲み終わりました。
結果はプラスマイナス0でした。
痩せなかったけど、ここの所ちょっと食べればすぐに増えて戻りにくくなっていたので、
20日間増えなかったのはよかったと思います。
あと、起きるときだるかったのが、すっきり起きれるようになったのと、
朝早く起きると昼間疲れて少し昼寝してたのが、昼寝しなくても平気になりました。
もう少し飲み続ければ少しやせ体質になってくるのかな?
買ってみようかなと思います。
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
進化型EPAでらくらく健康ダイエット

モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!
[PR]
by mana3977 | 2014-04-26 19:14 | モニター | Comments(0)

モラタメさんの商品をためしました。

モタラメさんで、Toss Sala®(トスサラ)3種類を購入してみました。
a0208110_1733818.jpg

キューブの中に食感のよいトッピングと「粉ドレ®」が入った新しいタイプのドレッシングです。
イタリアン・バジル味
すりごまガーリック味
まろやかな京風ゆず味 3週類あります。

a0208110_1735673.jpg

今回はまろやかな京風ゆず味をためしてみました。
具はひじきとパリパリレンコンです。
ちょっと具が少ない感じですね。
混ぜてみると、最初はちょっと粉っぽさが残りました。
でも少し時間をおくとしっとりして味がなじみました。
a0208110_1741532.jpg

美味しかったけど、1回分で200円はちょっと高いかな~
お試しで少し安く買えたので、試してみたけど、実際は買わないかな~


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
サラダにはアスパラ
サラダ以外にもいろんな料理に使えて良いですね。
私はガーリックバターでアスパラとベーコンを炒めるのが好きです。

北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』


収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販
[PR]
by mana3977 | 2014-04-21 17:02 | モニター | Comments(0)

AEDクリルオイル

a0208110_20171689.jpg

4月1日から飲んでいるクリルオイル。
飲み初めて10日が過ぎました。
結果は〇4.5キロでプラスマイナス0でした。まあまだ10日だし、こういうサプリは最低3ヵ月というので、増えなかっただけでもよしとしよう。
ただ、何となく疲れにくくなったような
気がします。
サンプルはあと10日あるので、少しだけでも減ったらよいな~


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


進化型EPAでらくらく健康ダイエット


300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」


【大阪王将】アンケートに答えて、ぷるもち水餃子を手に入れよう!!
[PR]
by mana3977 | 2014-04-11 20:16 | モニター | Comments(0)

梅酒

モラタメさんで澄みわたる梅酒をいただきました
a0208110_1941391.jpg

a0208110_1931424.jpg

透明な梅酒です。
日本酒みたいですね。
早速ロックでいただきました。

澄みわたる梅酒の説明です
国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げることで、透明感のある中味を実現しました。

梅由来の爽やかな香りと、糖質50%※オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長です。

糖質50%オフというのもうれしいですね。
味はすっきりとした感じでフルーティーで魚料理に合う感じですね。
これは家族みんなで気に入りました。

美味しかったです。


...........................................................................................................................

【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪


湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★
[PR]
by mana3977 | 2014-04-03 19:02 | モニター | Comments(0)