人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

新大久保

新大久保_a0208110_8474480.jpg

新大久保_a0208110_8474481.jpg

新大久保_a0208110_8474496.jpg

昨日は名古屋に住んでいた時の友達で、今はこっちに住んでいる友達と3人で、今話題のスポット新大久保に行って来ました。雨で寒い中、ものすごいこみかた。一つしかない改札の前は待ち合わせの人でごった返してました。まずはお昼を食べようと友達が調べてくれたお店へ。さすが評判の店。すでに90分待ち。寒いし、時間がもったいないので、もう一つ調べてくれたお店へ。そこはまあまあ混んでいたけど、待つことなく入れました。
私はキムチチゲのセットを、友達は石焼きビビンバを、あとトッポギとチヂミを頼んでみんなで食べました。美味しかった〜
お腹もいっぱいになったので、韓国ショップめぐりを。韓国のりや紅酢、トッポギの餅をゲットして、今度は普通の喫茶店でケーキとコーヒーで2時間以上おしゃべりして、新年会の約束してバイバイしました。楽しかった〜
by mana3977 | 2011-11-12 08:47 | その他