人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

アップルパイ

アップルパイ_a0208110_20551224.jpg

アップルパイ_a0208110_20551217.jpg


前からほしかったビルトインの電気オーブン。
2年前にオール電化にしたときに、まあまあいいオーブンを買ったんだけど、
娘が頻繁に使うようになって、いざという時に電子レンジが使えなかったり、
パンが焼けなかったり・・・
オール電化にする前にはビルトインのガスオーブンがあったので、便利だったんだけど。
だからどうしてもビルトインの電気オーブンがほしかったの。
友達の家でパンを焼いた時の焼き上がりが全然違うのにびっくりしたんだよね。
ガスのオーブンと変わらない。
で、思い切って買いました。
買った機種はこれ
使い初めは娘のアップルパイ。
今日はパイ生地から手作りです。美味しかった~


新発売の1食おきかえスープ『スリムホットスープ』5日分を100名様にプレゼント!


ヒートダイエット スリムホットスープ
by mana3977 | 2011-11-05 20:55 | お菓子 パン