人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

ホットドック用のパン

ホットドック用のパン_a0208110_21191193.jpg

ホットドック用のパン_a0208110_21191140.jpg


ホットドック用のパンを焼くときはいつも型なしで焼いていたんだけど、
やっぱり型があったほうがきれいに焼けるかな~と思っていろいろ探してたんだけど
どこを探しても高い。1個500円~800円ぐらいするので、10個買ったら5000円以上するでしょ。
とても高くで手がでない。あきらめていたところに・・・・見つけました
手軽な型が・・・
耐熱プラスチック型 新IFトレー小判型 170×65 5枚入り630円
一生使えるわけじゃないけど、50回使えるので、月2回使ったって2年以上は使えるし、
なんたって安い。
結局ホットドック用とバーガー用と15個づつ買いました。
それを使ってホットドック用のパン焼きました
やっぱりきれいに焼けました。


油ってどんなの使ってますか?
我が家は実家がお歳暮やお中元でもらう、ヘルシー系の油をもらって使ってますが、
やはりコレステロールとかトランス脂肪酸とか気になりますよね
このグレープシードオイルはコレステロール0%トランス脂肪酸0%、ポリフェノールやビタミンEが豊富なヘルシーオイルです。是非使ってみたいですね

イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル



炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
by mana3977 | 2011-10-24 21:19 | お菓子 パン