人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

韓国に行って来ました

8月18日から3泊で韓国旅行に行って来ました
18日は13時半頃韓国に到着。そのままホテルに向かい、夜はサムギュクサルを食べて東大門市場を散策。

韓国に行って来ました_a0208110_83726100.jpg


韓国の食事には必ず写真に写っているように、キムチ2〜3種類、もやしのナムル、イカの塩辛、韓国のり、岩のり、こんにゃくの煮物などのおかずが最初に出てきて、それはおかわり自由です。カクテキが美味しかったです。
韓国に行って来ました_a0208110_8372646.jpg


19日は観光。一般的な観光地を周りました。途中、ドラマの撮影に遭遇しました。ユンサンヒョンさんという俳優さんだと聞いてネットで調べてみたら、韓国でも日本でも人気の俳優さんでした。ガイドさんが、朝からいい男みたわ〜って興奮してました。

韓国に行って来ました_a0208110_8404688.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_12373632.jpg


夜は海鮮鍋とチジミを食べてその後はクルージング。夜景がとてもきれいでした。
韓国に行って来ました_a0208110_8372614.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_8472061.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_8415418.jpg

20日は弘大と言うところにスヌーピーカフェがあって子供たちがどうしても行きたいというのでタクシーで移動。スヌーピーカフェは本当にスヌーピーだらけで、すごく可愛かったです。
韓国に行って来ました_a0208110_8433837.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_12415464.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_8482084.jpg

その後南大門市場と明洞で買い物〜お土産や自分用の化粧品を購入したりネイルをしたり、サムゲタンを食べたり、韓国エステをしたりと盛りだくさんでした。最終日はソウルのスーパーでお買い物。
韓国に行って来ました_a0208110_12301091.jpg

その後明洞に戻り、骨付きカルビの焼き肉を食べてから最後のお買い物〜&食べ歩き
韓国に行って来ました_a0208110_12324251.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_12311366.jpg

韓国に行って来ました_a0208110_8492863.jpg



とにかく楽しかった。また行きたいな〜
by mana3977 | 2011-08-26 08:37 | 家族