ハッピースマイル

mana3977.exblog.jp
ブログトップ

またまた久しぶりの更新。

娘が彼氏と同棲して8ヶ月たちます。
彼氏は土日は仕事が多いので、週末は結構な頻度で帰ってきて、買い物に連れていかれ、家にある食材を
持って行きます。
今年10月には入籍するそうです(多分)
結婚式も来年3月ぐらいにするのかな?
とりあえず両家の顔合わせの時までに
少しは痩せないとね。

[PR]
# by mana3977 | 2017-06-23 23:06 | 家族 | Comments(0)

お久ぶりです。

ものすごく久しぶりの更新です。
最近はFacebookやInstagramばかりで、
エキサイトの存在を忘れていました。
お正月は長野の実家に行ってきました。
ちょっと食べ過ぎだけど、お正月だから
良いかな〜
これから思い出したら更新したいと思います。
a0208110_18553578.jpg
a0208110_18550601.jpg

[PR]
# by mana3977 | 2017-01-03 18:53 | Comments(0)

箱根富士屋ホテル

a0208110_1752714.jpg


友達が箱根の富士屋ホテルのフレンチトーストが絶品だというので、是非食べたいと思い、もう一度食べたいという友達と行ってきました。
卵液が染み込んでるパンを揚げてるみたいで、外側がカリッとしていて中はふんわりで、とっても美味しかったです。
a0208110_1725290.jpg

a0208110_1752758.jpg


折角だから彫刻の森美術館にも行ってきました。
花が綺麗に咲いてました。
[PR]
# by mana3977 | 2015-06-03 16:56 | Comments(1)

母の日のプレゼント

明日は母の日。
子供たちからプレゼントをもらいました
下の娘からこれ。欲しかったんだ。本物のリファ
ではないけど、これで充分です。

a0208110_21533407.jpg
上の娘からはこれ。ひんやりするタオルケットです。

a0208110_21540291.jpg
この二つはちょっと前にもらいました。
そしたら今日サプライズで下の娘が花を買ってきてくれました。
a0208110_21542434.jpg
上の娘からは特注してくれたあいだみつお風の
これ。感動する文章が書いてありました。
ものすごく嬉しかった。
a0208110_71234.jpg

子供たちよありがとう
[PR]
# by mana3977 | 2015-05-09 21:52 | 家族 | Comments(2)

俺のフレンチ

昨年10月にオープンしたキラリトギンザに入ってる俺のフレンチに行ってきました。
ここはかなりの席数ですべてすわり席です
予約していきました。
15時、17時15分、19時半と2時間制です
各回ごと20分ほど生のジャズ演奏が聴けます
フレンチを食べながら聴くジャズは格別です
a0208110_9422646.jpg


a0208110_942282.jpg

前菜
a0208110_9423148.jpg

スープ
a0208110_9423456.jpg

メイン2種類
a0208110_9423714.jpg

飲み物2敗づつ飲んで一人5000円くらいでした。
美味しかったです
[PR]
# by mana3977 | 2015-04-22 09:42 | おでかけ | Comments(0)